第196話

7泊8日の旅行(実家)
3,262
2020/03/05 03:00


  廉side










はい。。





今ですね、、紫耀と岸くんはダッシュでお風呂に向かっておりますね!笑笑





   あ!!俺もね!!!笑←はいはいByあなた




多分ですけど、、、 海人もうのぼせてると思います。。








うん。。 海人ホンマにごめん( ˙-˙ )←ちゃんと謝れよおおおおおおおBy海人



















廉ー!!急いで!
廉
はいはい!笑











そしたら、まさかの紫耀と岸くん俺をおいて2人で猛ダッシュして、、 行っちゃいました。。






  そしたら、また猛ダッシュでこっちに向かってきて、、


すぐに2階のじんの部屋まで、行って、、










 今ここに、、 永瀬家ときしひらがおります。。
















で!! あなた筋肉ムキムキの人初めて見るのか、、、







     むっちゃ顔赤いんやけど( ˙-˙ )

は( ˙-˙ )( ˙-˙ )




ってことは、、、 俺は筋肉ムキムキじゃないってことやんっ!!!!







はああああああ?!?!?!?!←黙ろ😊By蓮叶















なんか、、廉くんショックぅぅ🥺🥺🥺←←



























//
廉
( ˙-˙ )
蓮叶
蓮叶
マジどんまい😁😁
廉
( ˙-˙ )( ˙-˙ )
優太
優太
筋トレとかしたら?笑←
紫耀
紫耀
そうだよ!!笑←
廉
は?いや( ˙-˙ )
ちょ、// ちょっと先にあがるね!
恋叶
恋叶
れんかもぉ!!















  ガラガラ    


































え?!?!?!   嘘( ˙-˙ )( ˙-˙ )←嘘じゃないByあなた






なんか、、、あなたがいないの無理なんやけど、。。








 ちょ!!! 俺もあがりたいけど。。
















多分あがったら、、、 この平野の紫耀ちゃんと岸くんと、、






バカ息子の蓮叶←ん??😊😊😊By蓮叶








( ˙-˙ )( ˙-˙ ) に、、捕まっちゃうから諦めとくわ( ˙-˙ )←そうしとけ。Byあなた



























廉
あ!おk
紫耀
紫耀
じゃあ俺たちは、、 男子会でもすっか!笑
蓮叶
蓮叶
いいね!!笑
優太
優太
まずは、筋肉の話だよね😏😏
蓮叶
蓮叶
当たり前!!!笑















あ! これ最悪やわ。。。







今すぐここから逃げたいんだけど、、。

まあ、、多分この筋肉やろ達に捕まるから無理やろうと思うけど、。。

















紫耀
紫耀
さ!!廉キミはなんで、筋トレをしないんd–––––
廉
金ない。めんどくさい。( ˙-˙ )
優太
優太
家でh––––
廉
それなら、あなたとイチャイチャか、、、
ゲームしたいわ( ˙-˙ )
蓮叶
蓮叶
そうか、。。
廉
まあ俺はこの、細マッチョで貫いていくで。。( ˙-˙ )
優太
優太
そうか( ˙-˙ )
紫耀
紫耀
筋トレした方が、、いいのに🥺🥺
廉
( ˙-˙ )






まあ、あれから30分ぐらいお風呂のお湯の中で浸かりながら、、、



男子トークと、、 筋トレトークをやっていた俺と蓮叶ときしひらでした!!!笑笑






















































.Next


昨日は更新サボっててすみません🙇💦

これからは、サボらないようにします!よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ