第9話

きゅー
1,187
2018/09/05 20:47



ファミレス入って




ご飯食べましたあああああ!!




飛ばしてごめんなさいい!!




ご飯おいしかった!!!
あなた

おいしかったぁ!

飛貴
んね!
久しぶりにがっつり食べたわあ笑
一世
それな笑



ぴこっ。




ままからだ!!
Karen.Huji
Karen.Huji
あなた~!
今、ひだかくんと一世といるんでしょ?
ふ じ い 。
ふ じ い 。
いるよ!!
どうしたの??
Karen.Huji
Karen.Huji
一世に数学のワーク
書店に届いてるから
取りに言ってって言って!!笑
ふ じ い 。
ふ じ い 。
りょ~かいい!!
Karen.Huji
Karen.Huji
今どこにいるの?
ふ じ い 。
ふ じ い 。
今、♡♡とこのファミレス!
Karen.Huji
Karen.Huji
これから〇〇の方の
ショッピングモールとか行かない??(笑)
ふ じ い 。
ふ じ い 。
いくよお!!
直樹からおつかい頼まれてるし
一世が買いたいものあるらしいし!
個人的に買いたいものあるから!!
ふ じ い 。
ふ じ い 。
ありがと!




ままにお迎えじゃ!




って思ってたけど



来てくれるって!!



やった!!
あなた

ままが迎え来てくれるって!
だからそれまで遊んでていいよーって!

飛貴
ほんとに?!
ありがとうございまする!!
一世
やった!
あなた

あと、一世!
ままが書店にワーク届いてるから
とりいってーだって!笑

一世
りょおかい!!
飛貴
じゃあいくかっ!






今からお買い物だぁい!!




いいやぁ、4時間っていいね(笑)




にしても、何買おうかな~。
飛貴
今度さ行くじゃん、Live。
そん時さみんな上はTシャツきるでしょ?
下さテェイスト合わせない?笑
あなた

合わせよ合わせよ!!





買うもの見つかったぁ~(笑)

一世
あわせよん!!



楽しい買い物になりそうだ笑




あ、!ショッピングモール到着!!


飛貴
久しぶりに来た~!
飛貴
分かる!
一世
ルーズフリー買うからここで待ってて!



一世は相変わらず受験勉強やな~(笑)

あなた

ストーリーあげよー笑





インスタのストーリーちゃっかり更新しました笑

飛貴
あなた写真とろ!
幼馴染ふぉと、インスタ更新したい!
あなた

よきよき!!





写真撮って送ってもらった!!



こりゃ~、ロック画面にしよ笑

一世
買ってきた~。
飛貴
はやっ笑
あなた

あ、ワークもとってきた?笑

一世
とってきた笑
あなた

よしっ!!笑

飛貴
服見る??
今度行くときの!!
一世
みたい!!!
あなた

まって、直樹のどうする?
電話かけて一緒に選ぶ?笑

飛貴
そしよ!!




ぷるるるる。



直樹に電話かけてるなう。



あ、でた。
直樹
📞もしもし?
あなた

📞あ、直樹?

直樹
📞おん、どったの?
あなた

📞今Liveの時に着る
下の服見てるんだけど
どんなのがいい?笑

直樹
📞おお!
テイスト合わせたいってひだか
言ってたもんね(笑)
あなた

📞おん!
どんな感じのがいい?

直樹
📞デニムとかでもいいけど
なんか横にラインが入ってる
今はやりの感じきたい!笑
あなた

📞わかったかも!
直樹がよくきてるパーカー
みたいな感じ?(笑)

直樹
📞そそそ!
あなた

📞おっけ!
かってくね!!

直樹
📞よろしく~。



直樹は流行りが好きなんですよ(笑)



あなた

直樹、横にラインが入った
やつが着たいって!

飛貴
おれ、デニム~!
一世
僕はね、うんデニム(笑)
でもダメージがいい!!
あなた

じゃああなたも
オーバーオールにする!!






服を見て結構時間が経ちました笑






ドタイプの服が見つかったから


よかったあ!!

プリ小説オーディオドラマ