第3話

# 3
4,643
2018/11/08 13:43













学校に近づくと、




私たちは繋いでいた手を放す。














くっつくのもやめるし、





お互い目も合わせなくなる。


















だんだん歩くスピードも差が出てきて、









いつの間にか私の隣からてては消える。



















______ これが私たちの 日常













m e.
m e.
   あ!ソヨン!   
て て .
て て .
   ようジミナ   











そして私たちはそれぞれの友達を見つけて









何事もなかったかのように教室へ向かう。






























なんでそんなことしてるかって?





























…だってこの私が、







あんなイケメンのキムテヒョンと付き合ってるなんて








みんなが知ったらどうなる?








ててペンのヨジャはたっくさんいるのに、










その子達に何をされるか分からない。














だから私たちは みんなに隠れて付き合う、








いわゆる “ 隠れカップル ” になった。









てても承諾してくれたし、







一件落着だと思ってるんだけど
























m e.
m e.
   💭 ててと話したい…   











時々、苦しくなってしまうのは







私がまだまだ弱いから ______









プリ小説オーディオドラマ