無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

チャレンジ小説

ゴールド
完結オリジナル
びたーちょこれーと

びたーちょこれーと

入学式、学校一のイケメン、柊木春樹に一目惚れした小林椛乃は春樹に全力アピールする。冷たくあしらわれる椛乃だったが…。 「先輩!好きですっ!!」 「…無理」 何度言われたってくじけない! 謎のポジティブ全力女子とポーカーフェイスのモテ男。 いったいこの恋は実るのか。 「椛乃はずっと好きでした…!」 一途に思い続ける女の子と少しクールで鈍感な男の子の物語。 表紙:Ting様より 全23話+あとがき 略して『びたちょこ』です🎶 番外編を執筆することにしました✨✨

ー 70,968文字

326
8分前
ゴールド
連載中オリジナル
最後の審判

最後の審判

同窓会から始まる謎の物語。「これが最初。」「これが最後。」

ー 53,982文字

17
16時間前
ゴールド
連載中オリジナル
オバケとキミと、ときどき✖︎✖︎✖︎

オバケとキミと、ときどき✖︎✖︎✖︎

極道若頭×美少年祓い屋の怪奇オカルトBL!二人が連続神隠し事件に挑む!

ー 39,004文字

252
1日前
シルバー
連載中
iDealの矛盾

iDealの矛盾

戦場に囚われた少女は今変わる

ー 112,993文字

23
1日前
ゴールド
連載中オリジナル
禍 楽 園 .

禍 楽 園 .

一歩踏み出せば、禍と楽園が交差する

ー 115,681文字

28
2日前
ゴールド
連載中オリジナル
ぼっち勇者 〜僕も仲間がほしい!!〜

ぼっち勇者 〜僕も仲間がほしい!!〜

勇者と魔王は仲良しになれ

ー 108,634文字

325
2日前
ブロンズ
連載中オリジナル
僕らには生きる理由が必要だった。

僕らには生きる理由が必要だった。

生きたいって、そう君に言って欲しかった。

ー 30,858文字

13
2日前
シルバー
完結オリジナル
叶わぬ恋にしたかった。

叶わぬ恋にしたかった。

教師と生徒の関係…叶わぬ恋にしたかった、それなのに。

ー 43,073文字

114
3日前
ゴールド
連載中オリジナル
言葉の値段

言葉の値段

言葉が、お金で買えるようになったの。ありがとうって、もう言えなくなったの。

ー 43,527文字

201
3日前
ゴールド
連載中
オタクと地味子?いいえ、有名実況者と有名小説家です!

オタクと地味子?いいえ、有名実況者と有名小説家です!

優しい恋愛はコチラ!主人公も作者も初心者です。

ー 121,539文字

509
3日前
シルバー
連載中オリジナル
レッド色の傘

レッド色の傘

「もう一度、君に会ってみたい。」

ー 17,701文字

26
3日前
ゴールド
連載中オリジナル
拝啓、一生分の愛をくれた君へ。

拝啓、一生分の愛をくれた君へ。

愛を教えてくれた君への、感謝状だと思ってください。

ー 52,040文字

86
3日前
シルバー
連載中オリジナル
弱者と強者

弱者と強者

数千年前、突如地球に現れた人外。 人間より遥かに優れたソイツらは、人間の世界に適応 人間はいらないとされ、スラムのような街を作った。 ある日、名門四君子学園から入学許可証が届いた椿は、スラムから飛び出した。 更新不定期です

ー 20,777文字

19
4日前
ブロンズ
連載中オリジナル
光を失った花々は何を想う

光を失った花々は何を想う

光を見ることなんてとっくの昔に諦めた。

ー 28,449文字

17
5日前
ゴールド
連載中夢小説オリジナル
名誉も名声も称賛も要らないから。

名誉も名声も称賛も要らないから。

最強が欲しいのは名誉でも称賛でもない。

ー 45,954文字

41
5日前
ゴールド
連載中オリジナル
BLゲームの親友ポジでありたい

BLゲームの親友ポジでありたい

「俺は親友ポジでいいんだよ!!」

ー 43,465文字

376
6日前
シルバー
連載中オリジナル
忘れじの願い屋

忘れじの願い屋

叶えたい願いのためなら、何だってする。貴方にはその覚悟はありますか?

ー 29,889文字

28
2024/03/10
ゴールド
連載中オリジナル
理想の彼氏、レンタルしませんか?

理想の彼氏、レンタルしませんか?

どんな彼氏でもレンタルできます。運命の出会いが、そこにはあるはずです…

ー 19,214文字

42
2024/03/08