小説更新時間: 2024/06/24 21:38

連載中
シルバー

身代わり屋はじめました

身代わり屋はじめました
  • 恋愛
  • 夢小説
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 24 位(オリジナル)
  • ひとつ屋根の下
大正ロマンに憧れる令和人の夢主ちゃん。ある日事故で亡くなるが、悪魔に人の苦痛を代わりに引き受けることのできる身代わり屋を始める代わりに、魂を売って大正時代に生まれ変わった!大正時代で身代わり屋を始めた夢主ちゃんの仕事は辛くても順調だったが、ある日客としてやって来たニートが、家に住み着いちゃって…!?


4/3チャレンジ小説採用
4/9チャレンジ小説ページに掲載
4/16シルバーに昇格
4/23ゴールドに昇格
うわあ画面の前の皆さんそして運営さん、本当にありがとうございます!

チャプター

全26話
31,916文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

悪役令嬢に探偵は向いてない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る