ふらんすぱん@焼き立て

ふらんすぱん@焼き立てさんの壁紙画像
ふらんすぱん@焼き立てさんのアイコン画像
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
ふらんすぱん@焼き立て
10
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
🥖🐰🏓ちょっと書き溜め期間中
(チャレ作は更新しますよちゃんと)

よろしくお願いします!
ファンマ決定!→ 🥖🐰🏓
(ふらんすぱん、うさぎ、卓球)
です!つけてください!
今バグか何かでフォロバができなくなっている方がいらっしゃいます、ごめんなさい…。
できる範囲でフォロバしていきます!
オリジナルしかかけない歴史好き女子です
特に戦国時代が好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
というか武将が好きです!
好きな武将は藤堂高虎なんですけど、友にマニアックって言われて驚いております
時代考証がんばるo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
大河ドラマが大好きな人間です!大河ドラマ好きさんと繋がりたい!
小説書くのとか自信ないですけど良かったら見てってくださーい❇
あと、サブ垢(読む専)ありますのでフォロワーさんそちらもどうぞよろしくお願いします✵
えびせんべいってアカウントです
リア友との共同アカウントもあります!多分見れば分かる、はずでございます

只今テストの問題にブチギレてます。あれはいくらなんでも問題になってない!酷すぎですあれは 

アスタリスク可愛いのでハマってます〜、仲間いますか?
✱✲✳✴✵✶✷✷✸✹✺✻✼✽✾❃❇❈❉❊❋

🐾🍩💫
🌱🍊🏐
🎧🕶️🌌
🌷🐦🍃🌕
🦍🍓🍼
💞🍒🌸

柑橘類愛してる💕
#つばめのこ。
ふわふわいちごミルクゴリラ
ノート
連載中
友募 (本当は歴史を語りたかった)

友募 (本当は歴史を語りたかった)

友募になったりしないかなー

ー 248文字

3
2024/04/19
ノート
連載中
大河ドラマ語り部屋

大河ドラマ語り部屋

大河ドラマを語ろう!どの作品でも大歓迎〜!来てくれたら喜びます!(タグは直近5作をつけてます) 来てくれるの気長に待ちますのでいつでもどうぞ〜

ー 110文字

3
2024/04/18
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
CIRCLE

CIRCLE

華麗なる下剋上クイズ版!

ー 24,250文字

7
2024/06/08
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
十円玉

十円玉

皆さん、こっくりさんは、止めましょう。

ー 6,548文字

6
2024/02/26
恋愛
完結オリジナル
今日は、もう来ない

今日は、もう来ない

余命一年と言われていた菜々と、遺伝的心臓疾患の龍太のおはなし。

ー 4,188文字

5
2024/02/01
ホラー
完結オリジナル
不運

不運

私は一体…?

ー 494文字

5
2024/02/01