第15話

チロルチョコゲーム
6,053
2021/12/27 04:52
ゆら
ゆら
リクエストからです!遅れてすみません…どぞ!
太宰治
あなた
太宰さん!
あなた
ん!
あなたはもうチロルをくわえてます
太宰治
太宰治
ふーん。いいよ
そう言うと、太宰さんは私の両手に指をすべりこませ、壁に押し付ける
あなた
!?
太宰治
太宰治
君がその気にさせるのが悪いんだよ
太宰治
太宰治
始めようか
太宰さんは、チロルの端をくわえ、舐め始めた
あなた
ペロ(なかなか難しいな)
チロルが小さくなってゆくたび、太宰さんの唇が近くなってゆく
太宰治
太宰治
耳が…赤いよ?
私の両耳を塞ぐと、互いの舌が絡まる音以外聞こえない。そうしている間にチロルは無くなり、いっそう深く口付けを交わす。


ちょっと苦しくなってきた
太宰治
太宰治
ぷは。
太宰治
太宰治
すごい顔してたよ?
あなた
ムムちょっと…手加減してよね
太宰治
太宰治
あれ?どこいくの?
あなた
ちょっと、チョコ拭いてくる
太宰治
太宰治
え?チョコまだこんなにあるけど
第2ラウンドっすね。
中原中也
あなた
中也、これ!
中原中也
中原中也
なんだそれ?
あなた
はひ!くはえへ!(はしくわえて!)
中原中也
中原中也
ったく
中原中也
中原中也
はむ
中也はチョコを咥えると、すごいスピードでチョコを溶かし始めた
やばい…もう…なくなっちゃu

唇が触れるか触れないかのところで、中也は舌を止める
あなた
あれ?
中原中也
中原中也
なんだ?
中原中也
中原中也
チョコはもうないけど
あなた
あっほんとだ
中原中也
中原中也
で?何がして欲しい?
あなた
いじわる!
中原中也
中原中也
フッ馬鹿め
中也はニタァと笑い、私の唇を塞ぐ。
ふと離れたときに漏れる吐息で体が熱くなる。
あなた
ちゅ、うやの
あなた
変態…!
中原中也
中原中也
して欲しかったくせに
あなた
やめ…て
中原中也
中原中也
そんな顔で、説得力ねぇよ
芥川
あなた
龍之介!
芥川龍之介
芥川龍之介
やつがれにそれを舐めろと?
あなた
うんうん
芥川龍之介
芥川龍之介
ハム、
芥川龍之介
芥川龍之介
すこし…照れるな
芥川龍之介
芥川龍之介
では失礼する
芥川は始めは少しずつ、チョコを舐める。
互いが少し疲れ始めたころ、芥川は舌を速め、私も負けじと食べ進める
あなた
あ、もうなく
チョコが無くなると、芥川は私の唇にふれる。
互いに息をするのも忘れて舌を絡めあう。
あなた
ハアハア
芥川龍之介
芥川龍之介
ぷは
芥川龍之介
芥川龍之介
すまんな。
芥川龍之介
芥川龍之介
我慢できなかった
敦くんはちょっと想像できないのでやめました!!できるだけ健全にするつもりが…

勘弁してくだされ

プリ小説オーディオドラマ