第5話

4
177
2023/08/22 22:10
 
スタッフ
次の方どうぞー
 
スタッフさんが幾度となく同じ言葉を繰り返す。
もう何回目かは分からないけど。
ころんくんが居るスペースの前には、数え切れないほどのリスナーさん。
此処の列は水色で、他の列には桃、紫、橙、赤、黄色のリスナーさんが。
皆んな可愛いなぁ、なんて呑気に思っていた。
それとは反対に、自分は劣ってるんじゃないかって考えちゃってる。
 
数時間並んだ気がする。
 
何時の間にか、壁が自分の真ん前に。
次、か。
薄い壁越しに聞こえる、『君』の声。
少し低くなったかな。
勿論なんだけど。
でも、変わらないガサガサ声。
失礼かな?
 
スタッフ
次の方どうぞー
 
何度も聞いた言葉でも、今の『次の方』は私の事。
少し、緊張する。
スタッフさんによってボックスに通される。
 
あなた
こ、こんにちは…
 
自然と俯いてしまった。

プリ小説オーディオドラマ