悪魔の零依

悪魔の零依    さんの壁紙画像
悪魔の零依    さんのアイコン画像
悪魔の零依
15
小説数
1,106
お気に入り
フォロー
フォロワー

サブ垢→user/0b4b5a+

ペアネ➳ user/ecaa06+
#昴を裏切らない

付けさせてもらってるファンマ➳‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓍯

F.M➳ ‪🍫⚖️⏳

好きなもの→甘いもの、音楽、漫画、寝ること
嫌いなもの→虫、めんどいこと

推し&友達
りみ
会った時から大好き♡
親友✨✨
user/99c967+

きら。🌕
推させていただいた✨
もう、大好き✨


koramu
お互い推してる✨
そんな奇跡ある?✨✨

こはく
実写がめちゃくちゃイケメン✨
推させてもらった✨

大切な友達

いちご🍓様

きら。🌕様

葉月様

紫花💜🖤様

hosyu🇺🇸✕🇯🇵〜様

りんごバター様

朝比奈 鈴夏様

月原 よる様


フォロワー数
9月11日  250人突破
10月10日 300人突破
11月4日 350人突破
12月7日  400人突破

お気に入り
10月25日 300突破
11月3日 350突破
11月15日 400突破
11月27日 450突破
12月11日 500突破
12月27日 550突破
気づいたら700突破
3月29日 🌟 777 LUCKY SEVEN!!
気づいたら800突破
7月10日 900突破
9月4日 950突破
12月13日 1000突破
ノート
連載中
参加型

参加型

ここに設定と画像置いていきます

ー 17文字

1
2024/04/06
青春・学園
連載中夢小説
保護した子は警戒心MAXの不思議系少女

保護した子は警戒心MAXの不思議系少女

『···········』 「「「よろしく〜!!」」」 『··········(睨)』 「「「なんかすごく警戒心の強い子」」」 常に警戒心がMAXで__のそばにいる。

ー 1,904文字

18
2024/02/07
ノンジャンル
連載中夢小説
今日は○○の日!!

今日は○○の日!!

今日は○○の日なので一緒に盛り上がろ!! 日によって出てくるキャラ変わります! 基本、夢主はボケです 例:2月10日ふとんの日 2月14日ふんどしの日 など、その日のテーマに合わせてお話を作る作品です

ー 2,845文字

9
2022/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
感情を失った私にみんなは“幸せ”をくれた

感情を失った私にみんなは“幸せ”をくれた

青ヤギくんが食べてっちゃったよ☆((

ー 1,159文字

11
2022/12/03
青春・学園
連載中夢小説
アーニャの姉はイーデン校の皇帝の学徒(インペリアルスカラー)の1人です

アーニャの姉はイーデン校の皇帝の学徒(インペリアルスカラー)の1人です

アーニャ「ちち〜はは〜!」 ロイド·ヨル「どうした/のですか?」 アーニャ「アーニャ、あねに会いたい!」 「姉!?」

ー 2,466文字

126
2023/06/25
ノート
連載中
雑談とか色々やる部屋

雑談とか色々やる部屋

お話とかリレー、宣伝、作品の裏話など話す部屋だよ〜!

ー 1,073文字

3
2023/03/02
ファンタジー
連載中夢小説
拐われた妹の場所、魔王城へ行ってきます☆

拐われた妹の場所、魔王城へ行ってきます☆

妹の栖夜が拐われたって聞いたから、会いにいくつでにしばらく魔王城で居候させてもらいに行ってきまーす☆ 楽しそう🎶

ー 1,811文字

56
2023/02/28
青春・学園
連載中夢小説
お姫様がツイステ世界に来ちゃったお話

お姫様がツイステ世界に来ちゃったお話

ある日お姫様がツイステ世界に来ました。 お姫様ということは、みんなには黙っているらしい。 その理由は、 普通の学校生活に憧れているからだった。 知られたら、お姫様扱いをされると思っている。 ※キャラ崩壊あるかも

ー 3,867文字

35
2022/11/30
恋愛
連載中夢小説
いれいすの姉になったけど、、、あなた達私のこと好きすぎじゃない?

いれいすの姉になったけど、、、あなた達私のこと好きすぎじゃない?

「○○お姉ちゃん大好き!結婚しよ?」 「○○姉大好き〜!僕と結婚しようよ〜」 「○○姉〜大好きだから俺と結婚せん?」 「○○お姉ちゃん大好きだよー!あと結婚しよー!」 「○○姉ほんとに可愛い大好き!結婚しよ?」 「○○姉ちゃん大好き!俺と結婚しいひん?」 私はあなた達とは結婚しません!大好きだけど恋愛対象としては見てないから!!

ー 47,379文字

571
2024/02/11
コメディ
連載中夢小説
新しい兄弟達に冷たい態度取ったはずが逆に好かれた

新しい兄弟達に冷たい態度取ったはずが逆に好かれた

フォロワー限定

ー 4,234文字

17
2022/08/17
コメディ
連載中夢小説
兄妹になって溺愛されまくってます。

兄妹になって溺愛されまくってます。

義理の兄達に溺愛されて困っています

ー 59,298文字

234
2022/10/24
ノート
連載中
零依のお絵描き部屋!

零依のお絵描き部屋!

絵の投稿をします〜 良かったら見てってね リクエストあったら描くかも…?

ー 4,916文字

15
2024/02/03