ちょっと疲れたTG(不使用中・別垢にいます)

ちょっと疲れたTG(不使用中・別垢にいます)さんの壁紙画像
ちょっと疲れたTG(不使用中・別垢にいます)
ちょっと疲れたTG(不使用中・別垢にいます)
28
小説数
3,899
お気に入り
フォロー
フォロワー
日常組大好き!日常組が好きな人と繋がりたい!推しはトラゾー&リアム看守です!推しは必ず受け!BL全然OK!
鬼滅の刃や魔入りました入間くんなども書いています!この小説はほとんど腐ってます!それでもいい方はフォローよろしくお願いします!!
ネタを使いたい場合はコメント💬で一言お願いしまーす( ^罒^ )v
ノンジャンル
連載中
ちょっと疲れたTGからの大切なお知らせ

ちょっと疲れたTGからの大切なお知らせ

必ず見てください TGをフォローしている方は必ず見てください お願いします

ー 875文字

29
2022/10/22
ファンタジー
R18連載中オリジナル
平和な世界に戻すため

平和な世界に戻すため

悪魔属性と天使属性ってのはご存知ですか?いつの日か世界はこの2つに…昔は悪魔と天使は敵同士…だが今は共存し合う仲。この平和を望む者もいれば…裏では平和を壊す者も…その平和を保つため世界には『世界平和組織』というものが存在する…今回の物語は世界平和組織に務める4人の話… オリジナル小説なので優しい目で見てください…コメント💬ハート❤お気に入り🌟などはモチベーションが上がるのでジャンジャンお願いします! 伸びなかったら消すかも…

ー 1,987文字

21
2022/04/30
ホラー
R18連載中
復讐と恨み『リメイク版』

復讐と恨み『リメイク版』

ここは罪を犯したものが入る場所…今回の主役は刑務所の看守長。3人の囚人と仲間の看守達…刑務所内で起きている事件…隠れた殺人鬼…知られざる衝撃の真実とは!?

ー 7,671文字

96
2022/04/29
ノンジャンル
完結
目が見えない君と声が出ない俺

目が見えない君と声が出ない俺

※クロトラ ※ちょいBL 気がつくとそこは白いベッドの上。あれ?俺は確かトラゾーと…あっ!ぺいんと!しにがみくん!あれ…俺…声出てる?

ー 7,753文字

153
2022/04/15
ファンタジー
連載中
最強の仲間

最強の仲間

この世界は生まれた時に特殊能力を持って生まれる。1人につき最大で2個能力を持つ。その能力を使って悪事を働く者がいる「悪党(ヴィラン)」その悪党(ヴィラン)を倒す「正義(ヒーロー)」に分かれている。この物語は最強の能力を持った兄とその弟の話である… ※恐らく厨二くさい ※優しい目で見てね ※コメント💬してくれたら嬉しい

ー 26,618文字

205
2022/04/26
ホラー
R18完結
出来損ないの俺

出来損ないの俺

俺なんか消えちゃえばいいのに…1人になった時俺はいつもこう呟く…俺は仲のいい友達と一緒に動画を撮っている…まぁYouTuberだ…リーダーのクロノアさん、すごく頼りになる。それにカッコイイ。ぺいんと、いつも明るくて面白い。一緒にゲームしてて飽きることなんかない。しにがみさん、ゲームのコマンドとか凄い、発想力がすごく豊か。俺には思いつかないようなことを提案してくる。 こんなに個性豊かなメンバーの中…俺には輝ける個性がひとつもない…こんな地味なやつ…いらないよね? ※流血注意

ー 7,602文字

83
2022/03/27
恋愛
連載中
家庭教師のリアム先生

家庭教師のリアム先生

高校一年生のぺいんとはごく普通の生活を送っていた…父親は有名な日常病院の医院長…両親いわく、ぺいんとに跡を継いで欲しいらしい…たが勉強とは一切無縁だったぺいんと…医者になるためには大学に行かなくてはならない…あの有名日常医療大学に合格するため、両親は家庭教師を雇う… ※青春要素や学園要素 ※恋愛も含まれてます(BLだけど)

ー 13,698文字

318
2022/04/30
ミステリー
完結
偽り家族

偽り家族

近所では有名な仲良し家族…両親を幼い頃に亡くし兄弟7人で生きてきた…しっかり者の長男、明るく優しい次男、面倒見がいい三男、冷静沈着の四男、兄弟大好き元気な五男、家族のムードメーカー六男、家族の可愛い担当末っ子 どれだけ仲が良くても…… 家族にも言えない秘密ってありますよね… そんな秘密を持った家族…最後には秘密を明かすのか…?それともこのまま…? 知りたければ読むのをおすすめしますよ

ー 18,232文字

193
2022/03/10
ファンタジー
完結
目が覚めると幽霊になっていた

目が覚めると幽霊になっていた

何気ない日常…いつも通り囚人を刑務作業場に連れていき自分の仕事をし、そしてまた囚人を牢に戻す…これの繰り返し。数年前にここに来た囚人3人…この3人は死刑という結果だったが銀行強盗なのに死刑はおかしいと判断され4年間の懲役となった…そして今日…コイツらは釈放される…俺は同僚と先輩と一緒にそいつらを見送った……さて仕事もひと段落、そろそろ休憩しないと同僚に怒られてしまう……………アレ…意識が……?

ー 12,244文字

177
2022/03/07
ホラー
R18完結
マフィア日常

マフィア日常

この世は善と惡に分かれている 社会に惡をもたらすグループ惡マフィア その惡が社会に出るのを防ぐグループ善マフィア 多くの善マフィアがいるなかトップに立つグループがいた…何も知らない人々が惡に染まる前に…この手で惡マフィアを無くすことを誓う ※暴力表現や流血シーンも含まれてます ※グロい表現などがあるのでジャンルはホラーにしています

ー 41,195文字

183
2022/03/09
ファンタジー
完結
7人の能力者

7人の能力者

魔法が使える世界。でもその魔法で世界を滅ぼそうとする最強の5人組。その敵に立ち向かう7人の能力者。この世界を守るため7人の能力者は動き出す ※厨二注意※

ー 35,826文字

217
2022/01/22
恋愛
完結
彼の思い出から俺だけが消えた日

彼の思い出から俺だけが消えた日

俺はぺいんと。俺には恋人がいる。その人はある刑務所で働いている。晴れて恋人同士になることができ1年が経つ。幸せな日々…毎日が楽しくて仕方がない。仕事も順調で問題なし。 おっと……電話がかかってきた。え?スティーブさん?こんな時間に珍しい。まだ昼だ…勤務が終わったのかな? 「はい。ぺいんとです。どうしたんですか?」 え…そんな……

ー 6,782文字

124
2021/12/24
ファンタジー
完結
この逆行した世界で俺に出来ること

この逆行した世界で俺に出来ること

俺はあの時道化師に殺されたはず…… 目が覚めると時が戻っていた。俺とスティーブは生きていた。囚人たちの日数も元通り……何故?俺は決めた…「この逆行した世界で全員を助け出す」と…

ー 28,069文字

506
2021/12/07
ホラー
完結
復讐と恨み

復讐と恨み

主にリアム看守と道化師が主役です。 道化師が看守達やぺいんと達を殺そう企んでいる。ぺいんと達だけがゴルゴンが殺されていることを知っている。

ー 11,471文字

179
2021/10/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説
日常組BL

日常組BL

ログイン限定

ー 183,346文字

732
2022/04/29
ノンジャンル
R18連載中
魔入りました入間くん!

魔入りました入間くん!

最近2期が始まってカルエゴ先生にハマりました(*^^*)もちろんカルエゴ先生総受けです。アンケートの受付期間は閲覧数が30いったら書こうと思います。

ー 19,737文字

156
2021/09/25
ホラー
R18連載中
病みすぎ生徒と友達になりたい

病みすぎ生徒と友達になりたい

義勇さんがすごく病んでます。キメツ学園みたいな感じですね。病んでるけど照れたり…時に笑ったり…色々なお話です。

25
2021/07/22
ホラー
R18連載中
鬼滅の刃ヤンデレ

鬼滅の刃ヤンデレ

義勇さん以外全員ヤンデレ化してます。 義勇さん総受けです。リクエストはいつでも募集です。

60
2021/04/25
ファンタジー
完結
水神様の言う通り

水神様の言う通り

ここは神が存在する村きめつ村。でもある日きめつ村に悪魔たちが神を倒しにやってくる。そして神はこう告げる…今からお前らは神の生贄だ。だけどとんでもない展開に!?

ー 11,261文字

56
2020/10/24
ファンタジー
R18完結
さよならそしてありがとう

さよならそしてありがとう

大正時代に倒したはずの無惨…しかし小さな細胞が残っていた…時は流れ時代は令和。その細胞が、生まれ変わった義勇の身体の中に入ってしまう。身体から無惨の細胞を引き剥がすために戦う義勇達そんな感じの話です。少しだけグロい

32
2020/09/21