角さん

角さんさんの壁紙画像
角さん
角さん
19
小説数
173
お気に入り
フォロー
フォロワー
元主のもっち姉さんのアカウントを引き継がせてもらいました!親戚の者です、ネット名は角に決定しました!三角でも四角でも角でもご自由にお呼びください!よろしくお願いいたします!

以下元主のもっち姉さんのプロフです↓

勝手にプロ画にした、可愛過ぎたから
('ω') 🍓ちゃんとお揃いうれち♡

トンかなをすこれ。

弟が勝手にファンマ作ったらしいので!
→🍀🌾

フォロバは100%目指すよん!! フォロー外しても僕は外さないからね! (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ガチで尊敬してる人↓
user/b32a9d+


大好きさん ↓
二次創作好きな🍓 しゃん user/12a6ba+
桜木レイ しゃん user/21013d+
きなこもち しゃん user/72c2ab+

トンかな教*信者弐
ファンクラブ
❌桃色国❌入国番号2番
○○を彩る彩くらぶ!🍓 No.2
夢と希望の1ページ P.02
カオルのファンクラブ
🔑鍵屋の常連客🌠

ファンマ 🌸👻
🌏🌹
❄🌙
🎐💕
🍭💗
🍁⛩
🍓🌿
🌿💫🖋🗝
❄🐺
🐷📕❤️
🔑🌠
🎧🎸💛

我が相方であり嫁*きなこもち ちゃん!!!! あ、傷付けたらぶっ殺よ♡

あだ名→もちもちの塊

僕の大好きな妹ちゃん♡ 二次創作好きな🍓ちゃん!!!!

大切さん☆→フユっち!

歌い手最推し*セイルさん!

ロリショタコンだ!!文句は?!無いね!!!

マジで関係さんとか仲良い人傷付けたら殺るよん♡

僕のプロフをこまめに確認してくれてる方へ!!!!
🍀‪ஐ‬←関係さん限定のファンマ(?)だよ!
ノンジャンル
連載中
本当にごめんなさい

本当にごめんなさい

ログイン限定

ー 184文字

2
2020/08/29
恋愛
連載中
本当にやめてほしい

本当にやめてほしい

ログイン限定

ー 1,097文字

8
2020/08/15
コメディ
連載中
息抜き実話

息抜き実話

フォロワー限定

3
2020/07/18
ホラー
R18連載中オリジナル
棒人間ころしあむ

棒人間ころしあむ

ログイン限定

4
2020/07/21
ファンタジー
連載中
華は枯れるが為に在る

華は枯れるが為に在る

( '༥' )モッチャモッチャ

1
2020/05/19
ノンジャンル
R18連載中
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

フォロー限定

6
2020/06/15
ミステリー
R18連載中
あい

あい

あなたはなにをおもうのか ( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!! 小説出し過ぎなんて聞こえません聞こえません!!!!

4
2020/05/10
ファンタジー
R18完結夢小説オリジナル
転生したら棒でした   *2章*

転生したら棒でした *2章*

ログイン限定

6
2020/06/03
コメディ
R18連載中
ばーんがーいへーん

ばーんがーいへーん

ログイン限定

6
2020/08/21
ホラー
R18連載中夢小説オリジナル
「 や め て く だ さ い 」

「 や め て く だ さ い 」

相互フォロー限定

6
2020/05/26
ミステリー
連載中
オリ棒曲パロ

オリ棒曲パロ

ログイン限定

1
2020/05/04
恋愛
R18連載中夢小説
オリ棒借り棒CP部屋(は?)

オリ棒借り棒CP部屋(は?)

ログイン限定

8
2020/11/28
ファンタジー
R18完結オリジナル
転生したら棒でした(は?)

転生したら棒でした(は?)

嘘やん!!嘘やん?!?!棒人間?!?!はい?!

7
2020/04/24
ノンジャンル
R18連載中
オリ棒イラスト専門部屋ァ

オリ棒イラスト専門部屋ァ

とりあえず私とか私の親戚とかリア友とかのオリ棒の絵載せます。 たまにキャラ設定説明のおまけも付いてます

13
2020/12/13
ノンジャンル
完結夢小説
もっちの弟作!こっそり作っちゃお♪wrwrd小説!!

もっちの弟作!こっそり作っちゃお♪wrwrd小説!!

どうも!主もっちの弟出雲です!姉さん胃腸炎らしいのでしばらく休むらしい。もう少しで誕生日なのに災難ですよね.....まどうでも良いんすけどね!! とりあえず!俺出雲が憧れてた小説で書くよ!他の小説アプリで書いてたから初めてでは無いが初心者です!よろしくね!目標は見た回数100!! (๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるっ

21
2020/01/23
恋愛
R18連載中夢小説
恋愛の相手は我々だぁ!

恋愛の相手は我々だぁ!

相互フォロー限定

61
2020/05/18