桃葉 桜楽🍑🌸

桃葉 桜楽🍑🌸さんの壁紙画像
桃葉 桜楽🍑🌸
桃葉 桜楽🍑🌸
20
小説数
162
お気に入り
フォロー
フォロワー
改名しました!雪月栞奈→桃葉桜楽
始めた日_2024年3月2日
目標:フォロワー150人
コメディ
連載中
怪異抹殺委員会

怪異抹殺委員会

花子くんの参加型です。 良ければ参加して行ってね!

ー 204文字

5
1日前
青春・学園
連載中夢小説
七不思議は8人だった……?!

七不思議は8人だった……?!

かごめ学園七不思議をご存知ですか? 七不思議と言うくらいだから、7人だと思ったら間違いらしいのです。 七不思議には、もう1人、いるの……。

ー 2,484文字

3
2024/06/14
ノート
連載中
日記

日記

何かあるごとに書くから、よければみてね!

ー 113文字

3
2024/05/29
青春・学園
連載中夢小説
【参加型】我らが七不思議

【参加型】我らが七不思議

かもめ学園の姉妹校である、すずめ学園。 そこにある学校にも七不思議が存在する……。 参加型です!よかったら参加してね! 追記:締め切り間近です!   主が早く書きたくて……笑   でも夢主は入れて置きます!

ー 4,441文字

8
2024/06/03
恋愛
連載中夢小説
限界腐女子の日常生活

限界腐女子の日常生活

妄想しちゃいけないなんて誰が言った?!

ー 1,085文字

2
2024/05/22
ホラー
連載中夢小説
NightmareDoll   〜人形の悪夢〜

NightmareDoll 〜人形の悪夢〜

ここから早く……出たい……

ー 2,234文字

3
2024/05/24
ノンジャンル
連載中
病んでますか?

病んでますか?

みるの?

ー 2,080文字

3
2024/06/05
恋愛
連載中
期待しても、いいですか?

期待しても、いいですか?

毎日騒がしいシェアハウス

ー 1,757文字

8
2024/05/15
ホラー
完結夢小説
明後日には人を殺した数が可視化されます

明後日には人を殺した数が可視化されます

人を殺した数が可視化される世界

ー 10,817文字

11
2024/05/01
青春・学園
連載中
[参加型]学校にはからぴちがいた?!

[参加型]学校にはからぴちがいた?!

あれ……もしかして……?!

ー 6,791文字

7
2024/05/15
恋愛
連載中夢小説
からぴちは腐女子、腐男子の集まりだった……?!

からぴちは腐女子、腐男子の集まりだった……?!

男装女子の秘密……?!

ー 9,994文字

21
2024/05/15
恋愛
完結夢小説
余命一年の君の、やりたいことリスト。

余命一年の君の、やりたいことリスト。

余命1年って短くね?

ー 13,305文字

7
2024/05/11
恋愛
連載中夢小説
私の出来ること

私の出来ること

貴女とうりのラブストーリー

ー 14,540文字

17
2024/05/15
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋!!!

イラスト部屋!!!

イラスト成長記録(?)

ー 5,952文字

12
2024/06/15
恋愛
完結夢小説
いつか出会うその日まで   リメイク版

いつか出会うその日まで   リメイク版

あの日から、会えてない君と……、また、会えるなんてね

ー 27,784文字

15
2024/04/03
恋愛
完結夢小説
いつか出会うその日まで

いつか出会うその日まで

カラフルピーチとオリキャラの物語!

ー 13,307文字

4
2024/03/09