Lily

Lilyさんの壁紙画像
Lily
Lily
12
小説数
719
お気に入り
フォロー
フォロワー
Only you can make me happy or cry.
ファンタジー
連載中夢小説
霞柱との思い出

霞柱との思い出

皆さんは鬼殺隊の存在を知ってますか? 人のために鬼を狩る私 いよいよ柱になったんです!! そこで出会った霞柱と恋仲関係に\(//∇//)\ あなたも霞柱の大切な人になりませんか? そして私の才能には理由があったんです!? 原作とは違う恋とファンタジーのストーリー 誰が死んで誰が生き残るのか

ー 46,808文字

77
2022/06/05
恋愛
連載中夢小説
死を恐れる君と死を楽しみにしている私

死を恐れる君と死を楽しみにしている私

ちゃんと生きて。君には生きる権利がある。ずーっと見守ってるから。愛してるよ。

ー 11,458文字

46
2022/03/30
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

Lilyとトークしませんか? 最近の近況、作品のお話などができたらいいなぁ〜と思います! もしよかったら立ち寄ってくださ〜い

ー 11,484文字

5
2022/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
黒薔薇

黒薔薇

暗殺グループ『黒薔薇』の一員である私と有名な5人の探偵 彼らは私たち暗殺者にとって当然邪魔な存在 私たちの関係を言ったら決して交わることのない平行線 そんな私と彼らのバトルが今始まる

ー 16,410文字

38
2022/03/08
恋愛
連載中
〜アイ〜

〜アイ〜

この世で1番最初の悲しい恋

ー 6,990文字

2
2021/12/19
青春・学園
連載中夢小説
Sexy学園高等学校

Sexy学園高等学校

私が入学したのはSexy学園高等学校 この学校には超イケメン教師が5人いるとのこと!? 私…その5人の先生に好かれちゃいました 先生からの告白に命令… あなたはちゃんと断れますか?

ー 16,468文字

79
2022/02/20
恋愛
連載中夢小説
してはいけない恋だった

してはいけない恋だった

同級生の頃不思議な彼が好きだった私 でもそれはしてはいけなかった恋だった だって佐藤勝利の本当の姿は… 人間じゃなかったんだから 子犬みたいに甘噛みしてくる そんな勝利を好きになった私はおかしいですか?

ー 13,983文字

49
2022/02/17
ミステリー
連載中夢小説
サイコパスゾーン (このドラマはフィクションです)

サイコパスゾーン (このドラマはフィクションです)

私はSexyZoneと仲のいい友達的存在でした だけど、ある日突然変わった 勝利からの一つの電話、そして3年前のあの出来事が原点だったんだ… いつも優しくて天使のようなSexyZoneはどこに行ったの… ドキドキハラハラのサスペンスストーリーです

ー 28,741文字

70
2022/03/02
恋愛
連載中夢小説
私のヒーロー

私のヒーロー

私には彼氏がいる でも、その人はいい彼氏とは言えなかった 暴力で支配されていた私の生活 しかし、そこに突如現れたある人によって私は救われた ヒーロー的存在である彼に恋してしまった私の物語

ー 23,566文字

36
2022/03/30
恋愛
連載中夢小説
同級生だった風磨くん

同級生だった風磨くん

SexyZone菊池風磨は私の高校の頃の同級生 大人になって再会したら恋のスタート!? 菊池風磨と遊園地に懐かしの高校、ベットの上…\(//∇//)\ どこにいてもときめかせてくれる彼とのラブストーリー!

ー 27,563文字

130
2022/03/03
恋愛
連載中夢小説
薔薇色の人生🌹

薔薇色の人生🌹

Sexy王子、中島健人 実は私の彼氏なんだぁ〜❤️ 私たちの生活少し覗いてみませんか? 良い子には刺激がちょっと強いかも(ww) でもこの小説では中島健人の大切な人に

ー 34,110文字

69
2022/03/14
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は普通じゃないんです

私の彼氏は普通じゃないんです

SexyZone佐藤勝利が私の彼氏になっちゃいました 最初はファンだったのになぁ〜 誕生日の日、遊園地に来ていた私 そこで推しとまさかの遭遇 そしていきなり佐藤勝利の家に!? 小悪魔勝利とあんなことやこんなことまで!

ー 66,391文字

118
2022/05/20