猫好きみっきーまうす

猫好きみっきーまうすさんの壁紙画像
猫好きみっきーまうす
猫好きみっきーまうす
9
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー
ฅ•ω•ฅ

小説とポエムを更新します!
作詞家志望です。だから『作詞ノート』を見てくれ頼む!
小説は、今のところすべてオリジナルを投稿しています。
小説っぽい小説を目指してます。
二次創作は書くか分かりませんが、可能性は薄いです。とか言っときながら書くかもしれぬ。

得意なジャンル…あっ、コメディーですねww
名前長いから気軽に猫って呼んでね!

趣味でギターやってます。4年くらいかな。

フォロバ75% m(__)m(日に日に下がるフォロバ率)
*フォロー・フォロバ基準
・私の作品をいつも読んでくださる(と認識できる)方
・作品がいいなと思った方
ご了承ください。

すきなひと↓
n-bunaさん(ヨルシカ)
まらしぃさん
深根さん
鼠色猫/長月達平さん
drmさん
コードブルーも好き

趣味の合う人! カモン!来て!


リア友↓
ばってんuser/747d69+
**海月**
海(あおい)@坂田家
瑠衣☆*゜
からすまる
青春

専用タグ
#猫ねずみ

付けてるファンマ
・💫🌈(umbrella@blue)user/a0f659+
恋愛
連載中オリジナル
すべて忘れた過去で、また君を好きになる

すべて忘れた過去で、また君を好きになる

交通事故で記憶を失った、主人公“翔”。 病院で目覚めると、隣のベッドに、同じ事故で死んでしまったという翔の彼女、“月花”が横たわっていた。 彼女のことを思い出したいと強く願う翔。 そんな時、“過去に戻る”ことができる可能性を見つけて――― 「俺は、君が本当に好きだったんだって分かったから。」

2
2020/11/12
ミステリー
連載中オリジナル
シークレット

シークレット

こちら、“何でも屋”シークレットです! 家事代行、恋人偽装、素行調査から身辺警護まで、幅広く承ります。 秘密は厳守致しますので、どうぞご安心ください。 どんな方の依頼にもお応えいたします。イケメンだとなおいいです。

3
2020/07/04
コメディ
完結オリジナル
どうせ能力貰うんだったらもうちょっといいやつが欲しかったかなーなんて!

どうせ能力貰うんだったらもうちょっといいやつが欲しかったかなーなんて!

〈超短編〉 ある日夢の中で謎の人物に能力を与えられた、高2男子の零斗くん。 貰った能力はまさかの… 『女子力』…ってはぁ!?

2
2020/03/18
ホラー
連載中オリジナル
アイ

アイ

感情表現が薄く、あまり喋らない中学二年の主人公「九条 隼人」 そんな彼のもとにある日、とあるメールが届く。 差出人は『愛の先見者』 そのメールは、どんな意味を持つのか。『愛の先見者』とは一体誰なのか。 それは、この話に作者が隠した謎である。 ↑ すいませんあらすじ調子のりましたm(_ _)m

12
2020/04/21
ファンタジー
連載中オリジナル
翼がはえてました。

翼がはえてました。

物心ついた時から背中に翼がはえてました! あと、木とか動物の声とか聞けたりするんだよね私。 こういう人のこと、世の中では『異人種』って呼ぶらしいんだよ。 そんで、異人種って世界中に私をあわせて2人しかいないみたい。 だから、探しに行こうと思うんだ。 もう1人の同類を、さ。 アホみたいな題名だけどダメだと割り切らないで読んでみて! *表紙画像___ばってんhttps://novel.prcm.jp/user/747d697859186902f1edde135f3c0f67d10fa87b

18
2021/03/12
ポエム
連載中
作詞ノート

作詞ノート

自分さえ救えない歌に、他人など救えるはずがない。 私は、歌で誰かを救いたい。 だから私は、自分を救う歌を作る。 *コメント大歓迎です!

25
2021/06/01
ノート
連載中
猫の日記帳

猫の日記帳

相互フォロー限定

5
2021/05/27
ファンタジー
連載中オリジナル
今と過去、君はどっちを選ぶ?

今と過去、君はどっちを選ぶ?

*改装中* 不死身の能力を与えられた少年、「レイ」 自身や接触している者の体の大きさを変えられる能力を持つ少女、「ナイン」 掌の形を変えるだけでどんな武器も作り出し、操れる少年、「ルブ」 彼らは『過去』を乗り越え、『今』を生きる力を探した。 「―今と過去、君はどっちを選ぶ?」 陽炎との共同作です。

12
2020/07/23