ゆーちゃん@推し命@コウチャン🦇

ゆーちゃん@推し命@コウチャン🦇さんの壁紙画像
ゆーちゃん@推し命@コウチャン🦇
ゆーちゃん@推し命@コウチャン🦇
19
小説数
1,749
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆーちゃん@推し命...@コウチャン

一言⇢『高校が忙しすぎて書く暇がないですぅぅ😭』




『♔親友♔』

・天音_☃️@元わんこ☃️
・🍁亜希🍁@🍄
・Nayu・Scarlet

他にいたらコメントとかで言ってください...いないと思うけど((


『♔推し♔』
ツイステ/リリア・ジャミー・イデア
プロセカ/暁山瑞希・神代類
ヒロアカ/ヴィラン連合箱推し
鬼滅/胡蝶しのぶ・竈門炭治郎
呪術/禪院真希・狗巻棘(2年生箱推し)
東リべ/羽宮一虎・三ツ谷隆・黒川イザナ
ブルロ/凪 誠士郎・潔 世一・糸師 凛
他にもあるけども((


『♔その他♔』
・BL大好き
・アニオタ

『♔ヌシの事情』
・携帯が午後の9時55分から使えません!
(父がいない日は出来る)
・塾が多くて書けない時が多いかも?
青春・学園
連載中夢小説
アドラ寮の無気力君は愛され者らしい

アドラ寮の無気力君は愛され者らしい

🗣️︎ 「永遠に眠れたら何も考えなくていいのに…」

ー 14,709文字

106
2日前
青春・学園
連載中夢小説
東京卍會No.3は無表情。

東京卍會No.3は無表情。

なぁ、知ってるか?東京卍會にはな...

ー 2,387文字

25
2023/11/04
青春・学園
連載中夢小説
2年ズにはもう一人。

2年ズにはもう一人。

仲良しの二人は呪術師

ー 3,536文字

62
2023/08/02
青春・学園
連載中夢小説
凪 誠士郎の幼なじみ。

凪 誠士郎の幼なじみ。

凪 誠士郎には大切な幼なじみがいた、その幼なじみは サッカーがものすごく大好きで小さい頃からやっていた...、だがある日からサッカーをやるのが怖くなってしまった...、その子の人生とは?

ー 27,086文字

145
2023/07/16
青春・学園
連載中夢小説
ディアソムニア寮のもう一人の妖精族?

ディアソムニア寮のもう一人の妖精族?

ディアソムニア寮にはもう一人妖精族がいる、その妖精は‪”‬あの4人‪”‬のもう一人の家族みたいな人物だった、その人物はあの4人の中の大切な人でもあった、そんな妖精くんの日常とは…?

ー 5,574文字

216
2023/08/22
青春・学園
連載中夢小説
もう1つのユニット。

もう1つのユニット。

昔は1人で歌っていた主人公...、だが一昨年からは‪”‬3人‪”‬で歌っている。その主人公は歌の‪”‬コンテスト‪”‬で賞を取っていた...、そのコンテストで主人公の歌を聴いていた子が───

ー 4,510文字

31
2022/12/09
ミステリー
連載中夢小説
もう一度──。

もう一度──。

ある二人には幼馴染が居た。その幼馴染はいつも 元気で周りを明るくしてくれる...。だが幼馴染には ある秘密があった。その秘密は...?そしてその 幼馴染は誰だ──?

ー 1,902文字

23
2022/09/28
青春・学園
連載中夢小説
少年院にいる子は美少女ちゃん!?

少年院にいる子は美少女ちゃん!?

少年院にいるのはなんと女の子!?しかも その子は____と____の幼なじみだった。 その子の正体とは──

ー 1,476文字

35
2022/04/17
青春・学園
連載中
関東を仕切っているチームは·····

関東を仕切っているチームは·····

なんと!関東卍會の前に関東を仕切っている チームがあった…その総長と副総長は双子 だった!?その謎のチームとは─── ネタバレ⚠︎注意⚠︎

ー 5,040文字

28
2022/03/28
青春・学園
連載中
溝中の生徒会長は·····

溝中の生徒会長は·····

溝中の生徒会長がいます·····その生徒会長は お面をつけている。なのに先生も生徒もなにも 文句を言わない。その生徒会長は一体何者 なのか·····

ー 21,495文字

31
2022/04/06
青春・学園
連載中
ハーツラビュル寮にも双子が!?

ハーツラビュル寮にも双子が!?

ハーツラビュル寮にも双子の子が·····ですが リーチ兄弟と同じ性格がまったくとかではないですが違います!そんな双子の絆とは──

ー 79,992文字

159
2022/12/24
青春・学園
連載中夢小説
転生したらマイキーの妹になっていた件について!?

転生したらマイキーの妹になっていた件について!?

you『危ない!』 女の子「えっ?」 グシャッ モブ「きゃーー!!」 you『あれ?私...死んだの?』 ・・・ マイキー「○○○〜行くぞ〜!」 you『うん!』

ー 2,249文字

18
2022/01/22
青春・学園
連載中夢小説
孤独な少年

孤独な少年

1年前に゛怪我゛をしてそれからずっと松葉杖生活 の少年。少年は1年生達には自分で怪我をしたって 言ったが本当の理由は──────

ー 91,845文字

122
2022/03/16
青春・学園
連載中夢小説
胡蝶家の妹

胡蝶家の妹

you『あらすじって何?カナヲ分かる?』 カナヲ「私も分からない...」 you『そっか〜…あっ!姉さんなら分かるかも!』 しのぶ「あら呼びました?」 you『あっ!姉さん!実は───』

ー 2,957文字

18
2021/12/16
青春・学園
連載中夢小説
創設メンバーは7人だった

創設メンバーは7人だった

東京リベンジャーズ

ー 33,946文字

21
2021/12/02
青春・学園
連載中夢小説
ハーツラビュル寮の中に・・・

ハーツラビュル寮の中に・・・

ハーツラビュル寮に───!?なんと その子は小さい頃にとんでもない 出来事が起こった・・・その出来事とは?

ー 53,948文字

37
2021/09/22