Ak

Akさんの壁紙画像
Ak
Ak
3
小説数
1,061
お気に入り
フォロー
フォロワー
呪術廻戦、ヒロアカ、鬼滅の刃を描いてます!

呪術廻戦→筑波零(つくば れい)
ヒロアカ→雷倉叶(らぐら かな)
鬼滅の刃→天羅紫呉(てんら しぐれ)
恋愛
連載中
[鬼滅の刃]月夜に靡く鱗紋様

[鬼滅の刃]月夜に靡く鱗紋様

鬼殺隊を支える"10人"の柱 その内の1人…一閃の如く青白い稲妻を身に乗せ、瞬足ゆえ姿を目視した者は少ない そんな謎多き「鳴柱」のお話である。

ー 15,177文字

56
2024/04/02
青春・学園
連載中
【呪術廻戦】存在したもう1人の六眼

【呪術廻戦】存在したもう1人の六眼

※アニメ放送に合わせて、小説第74話までリメイク済みです、第75話以降は今後のアニメ放送まで原作+オリジナルで進んでいきます この世には、 「六眼持ちは同時に2人存在しない」 五条家相伝の特異体質"六眼" 呪術界において存在した……… "5人目"の特級呪術師のお話

ー 62,412文字

652
2023/09/21
青春・学園
連載中
【ヒロアカ】ヴィランが正義

【ヒロアカ】ヴィランが正義

家族に、ヒーローに、全てから見放された… 望んだ個性を持たずして生まれた "失敗作"の物語

ー 67,809文字

353
2023/03/04