R

Rさんの壁紙画像
R
R
4
小説数
431
お気に入り
フォロー
フォロワー
・低浮上
・初心者
・フォロバひゃくぱー
   ※コメントしてくれたり仲良くしてくれたり交換宣伝してくれたりするとめちゃめちゃ喜んで鬼更新する日があるかもしれないし無いかもしれません()


🔥🎴
遊郭編と刀鍛冶編を見てまたまたハマってしまった鬼滅の刃
ビジュがよすぎるッ
ミステリー
連載中夢小説
幼なじみの助手です

幼なじみの助手です

新一、蘭と幼なじみ 新一と同じく小さくなってしまった元東の高校生探偵の助手 今は小さな名探偵の助手として毛利探偵事務所に居候中だ ハロウィンの花嫁中心になります!!

ー 14,510文字

51
2024/02/20
青春・学園
連載中夢小説
東卍最恐コンビ

東卍最恐コンビ

喧嘩っ早い八重歯が特徴的な少年と腕っ節の強いアホな少女。 普段は馬鹿やってるけど喧嘩になると最恐になるコンビ 混ぜるな危険!!!!

ー 6,460文字

23
2023/08/24
コメディ
連載中夢小説
俺は見る専だから!!

俺は見る専だから!!

⚠️・男主です。・夢主くんは腐男子です👍🏻 ̖́-‬   ・原作というよりはブルーロック内の日常みたいなのです  それでもいい方はよろしくお願いします👉🏻💗 ̖́-

ー 3,423文字

54
2023/07/29
ファンタジー
連載中夢小説
竈門家長女、頑張ります。

竈門家長女、頑張ります。

『 家族のためならどんなことだってやってやる 』 『 炭治郎、禰豆子、偉いね… 』 竈門家長女、頑張ります。 ⚠️原作ぶち壊してます()

ー 41,935文字

303
2024/02/26