Earth🌏

Earth🌏さんの壁紙画像
Earth🌏さんのアイコン画像
Earth🌏
5
小説数
1,163
お気に入り
フォロー
フォロワー
無差別フォロー☓
参考☓ パクリ☓
( パクリ絶対に辞めてください!!💦 
見つけたら,ブロックします!😦 )

仲良くしてください!!🫶✨
好きな物は文スト、plottアニメとかです。
最近,マッシュルやハズビンホテルにもハマってます。😘🫶

蜂蜜🍯ちゃん BIG・LOVE user/3eb967+

ちくわちゃん 私の癒やし担当 user/9c9dfc+

リコちゃん 私のカルドさんお友達 user/b58138+

アパちゃん 私の長年の相棒 user/503ba6+
恋愛
R18連載中夢小説
友人が子供連れてきました。

友人が子供連れてきました。

ある日,店を開こうとしたが______ アラスター「 この子の面倒を見てほしいです! 」 アラスターJr「 ぷえー 」 男主「 は? 」 アラスターそっくりの子供を連れて来ました。

ー 26,267文字

53
2024/06/18
恋愛
連載中夢小説
他の悪魔の皆さん,求婚しないでください!??!!???

他の悪魔の皆さん,求婚しないでください!??!!???

🗣️「  愛されるよりウサギと豆腐を食べて愛でたい!! 」R‐18作品ではない

ー 23,381文字

172
2日前
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は可愛いだけじゃないらしい

私の彼氏は可愛いだけじゃないらしい

🍯「夢主!おはよう!」 🗣️「おはようございます,カルドさん!」 私の彼氏は,可愛い だけど… 🍯「夢主,あんまり僕の側から離れないで」 🗣️「カッコいい……」 私の彼氏は,可愛いだけじゃないらしいです。

ー 17,835文字

208
2024/06/20
恋愛
連載中夢小説
条野のドッペルゲンガーさん、出会って求婚するなよ!!!!!!?????

条野のドッペルゲンガーさん、出会って求婚するなよ!!!!!!?????

「す,す…」 条野・you「?」 「好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 「は?」 「条野,今日から距離を置こうか」 こちらの小説の初めらへんは,蜂蜜🍯さんの小説を参考にさせていただいてます。本人の許可は頂いてます。 こちらのURLです!よかったら見てください! https://novel.prcm.jp/novel/HsQDvrEV70FsStulSJtT

ー 228,034文字

651
18時間前