海斗#おひさ

海斗#おひささんの壁紙画像
海斗#おひさ
海斗#おひさ
43
小説数
1,678
お気に入り
フォロー
フォロワー
『待ってくれ暁山、まって、』
頭の中に響く司の声が、ゆっくりとボクを蝕んで行く


自己紹介ッッッ

名前↠海斗(あだ名 海氏) 神山 海斗です。斗を取ると本名です。公開してます本名(((
趣味↠妄想!! 人間観察!! 司くんを愛でること!!!
最近の癖だとか↠独り言多し
好きな食べ物↠おいしいもの
好きな言葉↠「ちょっと早いけど授業終わりです!!」


ファンネ まーた馬鹿やってる
ファンマ ⏹️▶️🐚
ヘッダー 黒赤
アイコン ほあーーーーっと飛びたいな
ハッシュタグ ガチめに地雷解釈違い


かんけしゃさま
姉 yu na様!
トマト係(?) ほののん
精神安定剤 春風 水月 ほしまる ペケ 魅李
叱ってくれる人 あののん
依存様 優衣
すげハイテンションな弟 P
抱き枕 葛餅
シャーペン よぞら
I seaの相棒 星夢まる


最近のNewS
・スマホ買ってもらいました
・LINE入れました
・天馬司のキーホルダーを買いました


推しCP
プロセカ 司くん受け
からぴち もふどぬ うりヒロ ゆあなお じゃぱたつ なおたつ
いれいす ないくん受け
すとぷり ジェルサタ りおりと るぅころ
クラスの MMくんとm推し
ツイステ エスデュ フロリド トレジェイ イデケイ
ヒロアカ 爆轟
ヒプマイ ひふど
約ネバ ノマレイ
にじさんじ 葛叶 刀ガク


大事な方達

魅李→愛情をぶつけてきた人。次ぶつけられたらOKしそうで怖い。愛してる……(((
優衣→唯一本垢を知っている凄い(?)人。一生愛でる
春風→僕の古参といっていい凄い(?)人。
みらい→出会い覚えて無い(((。凄い人。
葛餅→覚えてな((((。この人の絵が好き過ぎる。
一歌豆腐→これまた作品が神過ぎて………好きぃ……。
星まる→作品が好き過ぎて困るしくっそコメントしてくれる。
ペケ→作品が好きで見てたらいつの間にかフォローされてて嬉しかった覚え。今も好き。
のんほの→バカ。
yu na→今は何処にいるかわからないけど、ずっと大好き。
???→ずっと大好きです。もうすぐ誕生日だね、おめでとう。
ノート
連載中
声が天馬司くらいデカイ人達の話する。

声が天馬司くらいデカイ人達の話する。

他には無いくらい大大大大大大大大大大大大好きです。

ー 32文字

9
2022/11/25
ノンジャンル
R18連載中
ifセカ

ifセカ

僕と一緒に中指を立てよう!!!!!!!!🖕🖕🖕

ー 4,984文字

19
2023/02/26
ノンジャンル
連載中
僕と一緒に

僕と一緒に

君と一緒に

ー 292文字

8
2022/10/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
書きたいものを書いていく小説うぅぅぅ!!!!

書きたいものを書いていく小説うぅぅぅ!!!!

僕達だけの秘密の小説です

ー 2,868文字

22
2022/10/15
コメディ
R18連載中
なんか病んでる二人に愛されてて怖いから誰か助けてくれ。

なんか病んでる二人に愛されてて怖いから誰か助けてくれ。

絶対に切るだけはしないと心に決めた司であった………

ー 951文字

36
2022/09/15
コメディ
連載中
うちの馬鹿がここで雑談しかしない

うちの馬鹿がここで雑談しかしない

お腹いたいよぉ゛お゛~~~~~……………

ー 8,902文字

10
2023/02/26
ノンジャンル
R18連載中
「あ」

「あ」

.jgaelp_k/zaelaw 懐かしのやつ

ー 62文字

10
2022/09/02
ノンジャンル
連載中
「私は、最高なショーを………」「オレは、救われる曲を……」

「私は、最高なショーを………」「オレは、救われる曲を……」

「私は、咲希に…………」「オレは、何を………?」

ー 1,452文字

64
2022/12/03
ホラー
連載中
black room

black room

余り者(余り者!?)で成る、やみかわ(なのか?)なユニット

ー 340文字

11
2022/08/15
ホラー
R18連載中
庇わなくて良かったのに

庇わなくて良かったのに

フォロワー限定

ー 1,763文字

37
2022/08/01
ポエム
連載中
腐女オタがプロセカ曲を踊る!だけ!!

腐女オタがプロセカ曲を踊る!だけ!!

夏休み 課題もせずに 踊るやつ

ー 1,016文字

12
2022/08/11
ノンジャンル
連載中
精神崩壊した司がダショ達と海外逃亡する話

精神崩壊した司がダショ達と海外逃亡する話

司くん、僕達は司くんを見放したりしないからね

ー 404文字

78
2022/07/27
コメディ
連載中
俺の三田が今日も可愛いッッッ……!!

俺の三田が今日も可愛いッッッ……!!

二人は23時、ナイトコードで(3)

ー 1,749文字

15
2022/07/29
ノンジャンル
R18連載中
類まふ司の同棲生活 ~キャラ崩壊を添えて~

類まふ司の同棲生活 ~キャラ崩壊を添えて~

つ「紫色に挟まれている…………」

ー 1,263文字

43
2022/07/17
ホラー
R18連載中
で ぃ ー ぶ い か の じ ょ 。

で ぃ ー ぶ い か の じ ょ 。

フォロワー限定

ー 718文字

11
2022/07/17
ホラー
R18連載中
救われることなんて無いんだ。

救われることなんて無いんだ。

フォロワー限定

ー 7,382文字

109
2022/11/27
コメディ
連載中夢小説
腐女子が転生したら、神代が彼ピでした。

腐女子が転生したら、神代が彼ピでした。

我様☆「え、どうしろと????」

ー 2,094文字

24
2022/07/09
恋愛
連載中
『叶わない恋をしてしまいまして』二人は苦笑する。えじゃあなんで抱きつかれてるの?

『叶わない恋をしてしまいまして』二人は苦笑する。えじゃあなんで抱きつかれてるの?

類寧々司えむ要素ありの類司寧々えむ小説だ!わんだほいだから皆見ろ!!(?)

ー 2,973文字

20
2022/07/04