みか☆@φ(..)

みか☆@φ(..)さんの壁紙画像
みか☆@φ(..)さんのアイコン画像
みか☆@φ(..)
29
小説数
230
お気に入り
フォロー
フォロワー
今の一言(?)
みんな(仲良しさん達)が優しすぎる!!
今日の人格(多分だよ?)
みかやで~

固定コメント
僕が病み部屋で❤️する場合は「頑張れ」って意味です。

急に失踪するかも💦
ファンマ ⛓️💜⛓️
ファンネ 検討中
座右の銘(?)
⛓️命は重くて軽い⛓️
オリジナル?です!あと⛓️つけてるのは目立つように!
矛盾してるけど、意味は、自分で考えてみてね、
⛓️過度に心配はしないでね、"異常者扱いされてるみたい"で嫌だから⛓️
姉 海月 🪼☁️🫧
いっつも♡くれるし可愛ちぃから好き!!(浮気)
姉 麗音凛音 (ファンマは🎧以外出なかった、)
可愛ちぃし文才あるし天才だから好き(浮気)
妹 雪奈 🩵❄️🎧️
可愛ちぃ!!好き!!(浮気)
弟 karami
話すことあんまないけど可愛ちぃのかな?!とりあえず好き!!(浮気)
親友 紫蝶 麗月 🌊🐟️❤️ 🥀🖤🩸 💧💙👁️ 🔏🧸⛓️ 🤍🆘🎨 🦋🌙💜🎭️
可愛ちぃよ!!なんで自覚しないんだい?!尊い!!好き!!(浮気)
リア友 清希
可愛いィィィィィ好きィィィィィ(浮気)
共依存 このは🌿 🌿🍋🍡 user/79128c+
依存しかけ☆
可愛ちぃねェェェェェ好きィィィィィ(浮気)
共依存 清希
依存済み☆
呼び方では載せてない!
みんな大好きだよー!!(引かないで?!(涙))
関係者様とリア友はもっと好き!!!

出掛けてるとき (。・ω・)ノ゙
寝てるとき c(⌒(_*˘ㅿ˘)_
居るとき ╰( 'ω' )╯
居ない時(ごはん等で) (乂ω<)イナイヨ!
暇なとき (:3_ヽ)_ヒマ…
小説読んでるとき p📕qω・ )
小説描いてるとき φ(..)
ゲームしてるとき p🎮️qω・´)

人格でアイコン変えるよ~
奏楽(そら) よく「!」を使う。元気
静菜(せいな) よく「…」を使う。比較的静か
優乃(ゆの) よく「~」や、小さい字等を語尾に使う。ふわふわした雰囲気
零緒(れお) …めっちゃ辛辣。そして冷酷
実歌(みか) 主人格…?奏楽と静菜と零緒と優乃が合わさった感じ
主 ???
ノンジャンル
連載中
みんなはどのくらい僕のことを知ってるのかな?!みか王決定戦!!

みんなはどのくらい僕のことを知ってるのかな?!みか王決定戦!!

これはね!僕の仲良しチャンがやってたやつ!!憧れた~っ!!

ー 2,604文字

4
2024/04/28
恋愛
連載中夢小説
同性愛者の君が__。

同性愛者の君が__。

キャッチコピー?そんなの僕が食べたよ。(なにしてんの?

ー 1,784文字

3
2024/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
ホームレス少女、HQキャラと出会う

ホームレス少女、HQキャラと出会う

あらすじとキャッチコピーは夢主ちゃんが食べました☆

ー 573文字

3
2024/02/04
ミステリー
連載中夢小説
しにたいちゃん.

しにたいちゃん.

ハッピーエンドかバッドエンドか…でも、どちらでも夢主ちゃんは幸せになれるでしょう

ー 3,281文字

15
2024/01/07
ミステリー
連載中夢小説
とある少女、雄英に行きます。

とある少女、雄英に行きます。

ボーカロイドの夢主ちゃんは雄英高に行きたいらしい!

ー 14,381文字

30
2024/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
作り笑顔って疲れるね

作り笑顔って疲れるね

作り笑顔少女を、本物の笑顔に出来る人は居るのだろうか…?

ー 4,839文字

18
2024/01/13
ノンジャンル
連載中夢小説
この幼女、実は神でした

この幼女、実は神でした

キャッチコピー?あ、それさっきお菓子の時に食べたやつだ美味しかったよ??

ー 3,131文字

11
2023/11/29