らむね

らむねさんの壁紙画像
らむねさんのアイコン画像
らむね
23
小説数
1,095
お気に入り
フォロー
フォロワー
すみません、らむねです
user/960ad0+
↑このアカウントに登録できなくなってしまったので
もう一度新しく作ります
ある意味転生垢ですけど……
パクりとか言わないでください、通報しないでください
書いてる人は同じです
リメイクみたいなものです

1週間以上、お知らせが無く、作品を更新してない場合
大体、ログインができない状態となっております
そうなるとこのアカウントでの更新は一切ありません

飽きた、書けなくなったなどの小説は、放置か消去します

↓消去済の小説↓
ようこそ、アトリエオルロージュへ
ありのまま
前世で堕落した元アイドル
スノーマン
ジェヘナ

更新日(夏休みまで) 月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日


親友 黒街アンリ user/bef6b5+


↓ボクの推しさま↓
プロセカ/寧々ちゃん、えむちゃんよりの箱推し
あんスタ/ALKALOIDP 最推し→藍良 2推し→凛月
やばたにえん/八神ちゃん
文スト/鏡花ちゃん
東方/フラン
ヒプマイ/独歩
バンドリ/花音
ダンガンロンパ/千秋
ツイステ/リリアちゃん
おそ松さん/十四松
転スラ/ミリム
ノンジャンル
連載中夢小説
深海少女

深海少女

タイトルに特に意味は無い(((

ー 2,059文字

51
2024/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
甘い毒を持った蜂

甘い毒を持った蜂

『あ、HIMERUくん!ボクのアイス知らない?』 HIMERU「天城が全部食べてましたよ」

ー 2,109文字

31
2024/03/02
ノンジャンル
連載中夢小説
光るオパール

光るオパール

ぼくは下から2番目だけど、これでも『フォス』の 『お兄ちゃん』だからね

ー 2,665文字

12
2024/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
優しい眼差し

優しい眼差し

パクりではないです! 詳しくはボクのプロフィールを見てください! お願いします!🙇

ー 8,575文字

36
2024/01/11