かりん

かりんさんの壁紙画像
かりん
かりん
5
小説数
303
お気に入り
フォロー
フォロワー
今までありがとうございました!
沢山の方に読んでいただいたみたいで、とても嬉しかったです!お付き合いありがとうございました!!!
ノンジャンル
連載中夢小説
思いついた設定&短編集

思いついた設定&短編集

なんか最近、姉が熱出しすぎで学校行けないし夏休みあったしで暇してたら思いついた設定&短編集。 なんかツイステとか鬼滅とかお話思いつかんくて気分転換。 もうそろ更新しようと思ってる。 ちなみに、閲覧は自己責任。 文才ないしアンチコメント等は受け付けないです。

ー 2,098文字

0
2021/08/26
ノンジャンル
連載中
捻れた世界

捻れた世界

こんにちはかりんです! とうとうツイステにまで手を出してしまいました( ・∇・) 不定期更新☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ この小説は、ループ説、エース裏切り者説、グリムラスボス説、ケイト寮長説など、様々な説を盛り込んだものです。 あ、これ地雷って思った人 あ、これ解釈違いですって思った人。 読まない方がいいと思います…… 自己責任でお願いします! なんでもござれって方のみお進み下さい(´∀`*) 主人公はエース幼馴染で、かなり重要な役割を持っております。 予想してみてください✨ 夢主設定出来ません💦

ー 6,424文字

19
2021/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
最強の剣士の継子、大正にて鬼を狩る

最強の剣士の継子、大正にて鬼を狩る

フォロワー限定

ー 85,750文字

172
2021/09/06