❦人間❦ 🐈‍⬛🍮🏐&🕊💫🥀&🍼🐉

❦人間❦ 🐈‍⬛🍮🏐&🕊💫🥀&🍼🐉さんの壁紙画像
❦人間❦ 🐈‍⬛🍮🏐&🕊💫🥀&🍼🐉
❦人間❦ 🐈‍⬛🍮🏐&🕊💫🥀&🍼🐉
25
小説数
751
お気に入り
フォロー
フォロワー
『無駄な努力なんてあらへん大切なんは自分の努力を信じることや』





《おすすめ小説》


ー嫌われマネージャーは日本の希望ー
novel/lUeugJ+

ー裏ヒーロー。雄英の護衛するそうです!!ー
novel/TzmYcW+

ー最強YouTuber。渋谷に居たらしいー
novel/FDeLgA+

ー可愛ければオールオッケーー
⚠ログイン限定です⚠
novel/JXdUCQ+

ーアイコン、@さくらんぼとペア画中!ー


リムってんじゃねぇぞゴラァァァ💢💢💢

♡&☆ ヨロシク
恋愛
連載中夢小説
可愛い後輩

可愛い後輩

あらすじ…思いつかんけど見てって〜

ー 825文字

4
2024/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
自己満足以外の何者でもないやつ

自己満足以外の何者でもないやつ

相互フォロー限定

ー 6,202文字

3
2024/06/04
ノート
連載中
お願いします

お願いします

お願いします🙇

ー 387文字

2
2024/05/06
ノート
連載中
専用部屋(瑞樹さん)

専用部屋(瑞樹さん)

相互フォロー限定

ー 12文字

0
2024/05/05
恋愛
連載中夢小説
限界

限界

相互フォロー限定

ー 3,758文字

9
2024/04/29
恋愛
連載中夢小説
# 怪 盗 キ ッ ド 、助 け た だ け な の に .

# 怪 盗 キ ッ ド 、助 け た だ け な の に .

🗣️『こんなになるなんて聞いてないッッッ』

ー 1,173文字

22
2024/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
# 個 性        " 順  従 "   .

# 個 性   " 順 従 " .

ログイン限定

ー 1,165文字

16
2024/04/02
コメディ
連載中夢小説
バレー馬鹿、顔面サーブしたようで👍

バレー馬鹿、顔面サーブしたようで👍

夢主『なぁなぁ!!対決しようや!!』 沙綾『なんの?』 夢主『サーブ!!うちがサービスエースとったら焼きそばパン、お前が拾ったら購買で一つなんでも』 沙綾『よし、のった』 バッコォォォォオオン☆( 侑『いったぁ💢!!』 夢主&沙綾『ごめちょ😙🙏』 侑『💢💢💢💢💢』

ー 2,456文字

37
2024/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー体調不良短編集〜夢主看病版〜

ハイキュー体調不良短編集〜夢主看病版〜

彩未とコラボ小説 一週間に1話ずつ、投稿しています! 彩未の⤵ https://novel.prcm.jp/novel/WcMy4TevDKV0JbZqCNaU

ー 414文字

11
2024/03/15
ノンジャンル
連載中
彩未ちゃん専用部屋

彩未ちゃん専用部屋

彩未ちゃん以外入って来んな(

ー 25文字

1
2024/02/19
コメディ
連載中夢小説
バレーバカの中学生、目が覚めたらワープしてました☆←

バレーバカの中学生、目が覚めたらワープしてました☆←

ー現実ー 夢主『バレーしか勝たん👊❤』 〜oyasumitime〜 夢主『…ココ何処やねん!!!』 夢主『わっ!体育館!!ばれー!』 西城『え?』 夢主『お前ら誰!?!?!?』 西城『え?え、え?』 夢主『おぉ!高校生!!!うち中学生!!ウケんねwww』 西城『ウケねぇよ!!』

ー 3,994文字

24
2024/03/18
恋愛
連載中夢小説
国見の彼女

国見の彼女

メンヘラでネガティブで独占欲の強い、情緒不安な国見くん、彼女(夢主)が居ないともう生きてはいけないようになってしまった…

ー 2,252文字

52
2024/03/27
青春・学園
連載中夢小説
全員を笑顔に

全員を笑顔に

夢主の発する言葉のすべてが 夢主の声が 夢主自身が とても温かく、嫌な事が消し飛ぶような… 『ありがとう』 『死なないで』 『生まれてきてくれてありがとう』 『大好き』 『大丈夫』 誰もを笑顔にする言葉 ⚠注意書き⚠ ・本作品は宮治か、角名倫太郎オチです ・宮治は侑と違って、あまりモテていなく、侑と比べられてしまい、虐められています。 ・最初の方に自殺を試みる治sideから始まります。 ・途中から角名がいじめによる不登校になります ・タイトル詐欺にならんように気いつけます(

ー 10,126文字

77
2024/04/13
コメディ
連載中夢小説
アタオカ女子は今日もぶりっ子演じてみせる☆←

アタオカ女子は今日もぶりっ子演じてみせる☆←

夢主『あらすじぃ〜♡??』 夢主『捨てちゃったぁ♡夢主♡、天然だからぁ♡』 バレー部『あはは…(引)』 夢主『うえぇぇい⤴』 夢主『皆ァ〜⤴元気にやってるかぁぁあ?⤴』 クラス『うえぇぇえい⤴元気だぜ☆』

ー 1,462文字

74
2024/04/06
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋!

イラスト部屋!

皆さんからの依頼や自分の好きな絵を描いて載せてきます!【※自己満足です✨】

ー 101文字

3
2024/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
自己満足

自己満足

相互フォロー限定

ー 3,941文字

2
2024/03/12
恋愛
連載中夢小説
いじめられっ子の二口くん

いじめられっ子の二口くん

二口「痛っ…」 モブ男「いや、ターゲットだしw」 モブ子「そうよ、それにあんた、ちょっと顔がいいからって女を弄んでるんだから」 二口「やってねぇよ!!」 バコッドカッ  モブ子「うるさっ…モブ花、あんたに告って振られたって言ってたし」 二口「好きな奴以外と付き合うかっての!!」 モブ助「うるせぇなぁ!」 バコッドカッドコッ 二口「ゔっ…(泣)」 夢主「なに…やってるの?」 みたいな二口が虐められる話です♡(((

ー 2,015文字

68
2024/05/24
コメディ
連載中夢小説
やっぱ腐しか勝たんよなぁァァァァ!?!?!!!?

やっぱ腐しか勝たんよなぁァァァァ!?!?!!!?

腐?ナニソレ美味しいよ?← …BLって最高だよね、ないと生きていけない

ー 1,684文字

41
2024/03/15
コメディ
連載中夢小説
転校初日からのぶりっ子、ただの変人だった件()

転校初日からのぶりっ子、ただの変人だった件()

あらすじぃ?及川がサーブで飛ばしたよん☆ ・パクリ🙅‍♀ ・パクリがあったら教えて!! ・♡&☆ヨロシク ・オチは…決まってないし、オチとか有りかわからん。

ー 23,922文字

172
2日前
ノート
連載中
宣伝部屋!!

宣伝部屋!!

宣伝するぜぇ

ー 340文字

0
2023/12/25