麗華

麗華さんの壁紙画像
麗華さんのアイコン画像
麗華
15
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも麗華です!
いれいすとか悟受けとかすとぷりとかカラフルピーチとかやるので皆応援してくさい!よろしく( 'ω')」ヨロッ!!応援してくらさい⊂(^・^)⊃リクエストとかなど受付中なのでリクエストしてくらさい!お願いします!!!今やってるのはいれいすなので応援よろしくお願いします!!!!!!!あとTikTokもやってますのでフォローよろしく!(名前は瑠那って言うやつでTikTokをしてます)投稿とかしてます!よろしく( *´꒳`* )੭
恋愛
R18連載中
カラ松受け総集編

カラ松受け総集編

カラ松の受けを書いていきまぁぁす!! ⚠おそカラが多いかも(´・ω・`) ⚠次に多いのは一カラかトドカラです!

ー 3,685文字

2
2024/04/04
恋愛
R18連載中
💙💗短編集

💙💗短編集

基本、💙💗を描きます! リクエストとかあったらやります! たまに、❤💗もやります!

ー 2,259文字

14
2024/03/10
青春・学園
R18連載中
再開した幼馴染みがエロくなっている件…

再開した幼馴染みがエロくなっている件…

学校で新しい子が来たら、そこにはなんと元幼馴染みの姿が!しかも、彼は以前とは打って変わってエロくなっていた。彼の変貌に驚きつつも、なぜ彼がそんなふうになったのかを知るために彼と再び交流を深めていくなかで、彼の過去や秘密が次第に明らかになっていく…。

ー 1,150文字

18
2024/02/08
恋愛
R18連載中
🍣×🐤…?違います🐤×🍣です

🍣×🐤…?違います🐤×🍣です

🐤)ねねないくーん 🍣)ん〜?何ーりうら〜 🐤)SEXやろ♡ 🍣)は、?

ー 3,226文字

35
2024/01/19
恋愛
R18連載中
裏と表では性格が違います

裏と表では性格が違います

ないこは表ではりうらにデレるが裏ではりうらの性格になる逆に表のりうらはデレないが裏ではないこの性格になるこの先はどーなるでしょうかこの続きを見てね…

ー 3,048文字

15
2024/01/13
恋愛
R18連載中
陽キャが陰キャの俺に狙ってきた、?

陽キャが陰キャの俺に狙ってきた、?

陰キャのない俺、陽キャのりうらとほとけと悠佑といふまろと初兎に狙われた!陽キャのりうらはイケメンで人気者だが、陽キャとしての顔と陰キャとしての顔を持つ彼は俺の存在を狙っていた。果たして彼の狙いとは?そしてほとけとは一体何者なのか?陰キャの俺は果たしてどうなってしまうのか?

ー 14,468文字

24
2023/12/26
ホラー
R18連載中
ないこ嫌われ

ないこ嫌われ

家でも嫌われているないこが、学校でも嫌われてしまう兄弟たち。いふまろ、アニキ、しょーちゃん、りうら、そしてほとけっち。彼らの中で、いふまろとほとけっち、りうら以外は、なぜ嫌われているのか。彼らが抱える問題とは?愛と絆が交錯する家族の物語が始まる。

ー 803文字

9
2023/12/05
恋愛
R18連載中
🎲🐶受け総集編

🎲🐶受け総集編

いむ、いふ、りうら、あにき、しょうちゃんに攻められるぅぅぅぅぅ?!俺の腰壊れるヾ(°∀。)ノノ゙しかもいふとりうらの方が激しいってね、ケツ壊れる、、、、、、、ミンナ(°∀° )/助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!何してるの?ないこ^^(いふ)え、な、ナニモシテナイヨ。♪~<(゚ε゚;)>(な)(´-ω-`)ふーん.....お仕置きだから、!←(いふ)え"、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!死ぬぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅぅぅゥううう!←(な)死なないから大丈夫笑 ←(まろ) ここからは見てねぇーん!

ー 66,827文字

67
2024/06/04
恋愛
R18連載中
ぷちぷち受け

ぷちぷち受け

ぷちぷち、ひなこ、さんど、しゅん、しんどうしという個性豊かなYouTuberたちが、熱心にマインクラフト実況動画を制作しています。しかし、彼らは単なるプレイ動画から脱却したいと思っていました。そこで、彼らは壮大な冒険や仲間との絆を描いたエピックなストーリーを作り出すことで、視聴者の心を掴むことを目指すのです。彼らの冒険が展開する中で、友情の力やチームワークの重要性が織り込まれ、視聴者は彼らと共に感動的な冒険を体験することができます。ぷちぷち受けは、彼らの成長や夢への挑戦を描きながら、ファンタジックな世界を創り出し、魅力的な物語へと進化させるのです。

ー 2,547文字

12
2023/10/19
恋愛
R18連載中
カラフルピーチのリーダーじゃぱぱは、俺達の受けになっていた

カラフルピーチのリーダーじゃぱぱは、俺達の受けになっていた

カラフルピーチというバンドは、地元で大人気の存在だ。しかし、このバンドには他のメンバーとは一味違うリーダーがいる。その名はじゃぱぱ。彼は常にクールでありながらも、メンバーたちを面倒見る存在だった。彼のお蔭で、バンドはYouTubeで活動し、じゃぱぱは受けを集めることができた。じゃぱぱの存在なしでは、カラフルピーチは決して成り立たなかったのだ。

ー 5,755文字

23
2023/09/16
恋愛
R18連載中
五条悟 受け

五条悟 受け

五条悟は受け身タイプで、どんなリクエストにも応える。彼が出会う多種多様な人々とのエピソードを楽しんで欲しい。

ー 2,591文字

24
2023/08/18
ホラー
連載中
どうして俺だけ?

どうして俺だけ?

どうして俺だけ? あらすじ: るぅちゃんがガラスを取ったら、るぅちゃんが返して欲しい!って泣いてしまい、一人で家を出る。川で泣くと、近くにいた誰かが泣かしくないで、本当の笑顔を見せて?と言ってきた。その人は俺達の仲間で、俺達はるぅちゃんの味方だと言ってくれた。続きは小説で!

ー 1,948文字

9
2023/08/10
恋愛
R18連載中
私の推しは受けらしいので私の彼女にして開発してみた

私の推しは受けらしいので私の彼女にして開発してみた

ある日、私はジェルくんというキャラクターにハマってしまい、彼を受けにしました。しかし、私たちの関係性は徐々に変化し、今では私が攻めでジェルくんが受けになりました。この変わり果てた関係に戸惑いつつも、私は彼女になり開発していくことになりました。

ー 3,524文字

3
2023/08/16
ホラー
連載中
橙嫌われ

橙嫌われ

橙はある出来事をきっかけに周囲から嫌われはじめる。次第に橙は心を病み、自傷行為や髪を切りつけるような行動に走る。しかし、彼女に寄り添ってくれる存在として、最初に仲間になるのはさとみと莉犬だった。

ー 5,615文字

15
2023/07/31
恋愛
R18連載中
兄弟パロ

兄弟パロ

兄弟パロ〜濃い家族の日常〜 家族の絆と個性豊かな兄弟たちが繰り広げるドタバタエピソード!奇想天外な出来事や予測不可能な展開に笑いと感動が詰まった物語。兄弟愛の奇跡に涙すること間違いなし!

ー 6,651文字

2
2023/07/31