夏煉

夏煉さんの壁紙画像
夏煉
入賞者バッジ
夏煉
7
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
Twitterやってます→@Karen_15_novel
自分から絡みにいけないから、フォローしてくれると喜びます(小声)
多忙のためなかなか書けない日が続いています。

休載中→Lächeln (レッヒェルン)・チャラい男は嫌いです!

至らない点も多くありますが、たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。

*第2回プリコン 夢逢人ーユメアイビトー 入賞
*第3回プリコン キセキの光 ノンジャンル賞
*1/10 妖物語ーあやしものがたりー おすすめ作品ピックアップ
恋愛
連載中
Aurora

Aurora

*主人公固定の自己満足夢小説です。ご注意ください。 海軍元帥の“娘”であるジゼル。 その立場がゆえに海軍を追放され、出逢ったのは……。

ー 23,315文字

24
2022/08/19
恋愛
完結
桜、舞う。

桜、舞う。

目を覚ますと、そこは病室だった。 私は全ての記憶と声を失っていた。 翌日、病室に訪れたのは見知らぬ男子。 その男子はクラスメイトらしい。 彼は私を外に連れ出してくれた。 目覚めた頃に咲き始めた桜は もうすぐ散ろうとしている。

5
2018/04/02
恋愛
完結
友達、卒業します。

友達、卒業します。

第一印象は最悪で こんな人とは絶対仲良くなれない とか思ったのに 強引で、面白くて、優しくて 細かいところまで気にかけてくれて いつのまにか、好きになってた だから、私は “友達”を、卒業します

7
2018/03/05
ファンタジー
完結
妖物語ーあやしものがたりー

妖物語ーあやしものがたりー

これは、私が夏休みに体験した 時を超えた、不思議な物語 *おすすめ作品にピックアップされました! ありがとうございます!

18
2018/01/09
ノンジャンル
完結
キセキの光

キセキの光

絶望していた私を救ってくれたのは 悪魔でした *第3回プリコン ノンジャンル賞

9
2017/12/23
恋愛
完結夢小説
夢逢人 ーユメアイビトー

夢逢人 ーユメアイビトー

ー私は最近夢を見る。 泣きじゃくっている男の子。 その男の子を懐かしく思う。 …でも、あなたはだれ? 懐かしいのに思い出せない。 私はきっと 何か大切なことを 忘れてしまった気がする。 *第2回プリコン 入賞

11
2017/11/28