そーだ🌙☠🌠@エレナと良い肉様大好きなキノピオ

そーだ🌙☠🌠@エレナと良い肉様大好きなキノピオさんの壁紙画像
そーだ🌙☠🌠@エレナと良い肉様大好きなキノピオ
そーだ🌙☠🌠@エレナと良い肉様大好きなキノピオ
13
小説数
67
お気に入り
フォロー
フォロワー
エレナとはリア友なので良かったらフォローして欲しいなー
( ˙꒳​˙ )
あとお友達も欲しいぃぃぃぃよぉぉぉぉ
お友達になってくれる人は雑談のコメントにGO
オタクですー 同担歓迎だよ〜
ちなみにポケモン 呪術 東リべが大好き
推しはギラティナレックウザ(色)夏油イザナ鶴蝶
背景が病んでる?そんなわけないよ
だってこれはただ主がよくわかってなくて「色があればいいんだよね。黒とかオシャレかな!」って感じでやっていった答えです
user/93b356+
親友様出来ました✌️
user/2da9be+最近仲良くさせてもらっています😊
勝手にそう思ってるだけかもしれねぇけど……
そうだよ私はネクラぼっち陰キャだよ……なんか文句あんのかよこらァァァ泣user/209cb3+仲良くしてもらってますuser/530c49+新しく出来たお友達!
遅くなってごめんねuser/1d5293+友達!よろしくね♥️
ノンジャンル
連載中
お前にやるものはひとつもねぇよ!

お前にやるものはひとつもねぇよ!

表紙はSS表紙メーカーより メモを失って見つけて失って見つけてまた見失って書く気力がなくなって放置していたネタの供養

ー 380文字

3
2022/03/13
ノート
連載中
雑談部屋なんばー3

雑談部屋なんばー3

\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ オドモダチガボジイ

ー 288文字

1
2022/02/25
恋愛
連載中夢小説オリジナル
休みは人生の必需品

休みは人生の必需品

パワハラ、モルハラ、セクハラもうこんな会社は嫌だ 私は逃げてやる 実は初めてのオリジナル

ー 378文字

1
2022/02/23
コメディ
連載中夢小説
一虎の姉ちゃんはヤンデレメンヘライカレストーカー製造機

一虎の姉ちゃんはヤンデレメンヘライカレストーカー製造機

「一虎っ!」と私は叫ぶ

ー 1,744文字

24
2022/02/28
ノンジャンル
連載中
東リべ詰め込み

東リべ詰め込み

詰め込んだよ

ー 1,517文字

3
2022/02/18
ポエム
連載中
雑談部屋No.2

雑談部屋No.2

雑談しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧ そうしましょ お友達欲しいぃぃぃぃよぉぉぉぉ

ー 1,980文字

2
2022/03/31
コメディ
連載中夢小説
トラックに引かれて転生したと思ったら閻魔になっていて推しが目の前にいる件

トラックに引かれて転生したと思ったら閻魔になっていて推しが目の前にいる件

いっけなーい私古の夢女! トラックに引かれて死んだと思ったら閻魔になっていて前世の推しが目の前に! 私どうすればいいの〜?

ー 526文字

10
2022/01/27
ノンジャンル
完結
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋です

ー 1,300文字

1
2022/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
ポケモン短編集

ポケモン短編集

短編集です

ー 1,473文字

6
2021/12/07
コメディ
連載中夢小説
戦闘狂の赤 ナルシストの緑 脱走の君

戦闘狂の赤 ナルシストの緑 脱走の君

主人公が脱走する話です

ー 507文字

7
2021/10/07
ノンジャンル
連載中
転生猫の猫吸いライフ 番外編

転生猫の猫吸いライフ 番外編

番外編です

ー 100文字

2
2021/10/07
コメディ
連載中夢小説
転生猫の猫吸いライフ

転生猫の猫吸いライフ

吾輩は猫である名前はまだない これは1度言ってみたかった言葉だ 以前所謂ところの前世で人間が読んでいた書物に書いてあった

ー 1,851文字

6
2021/09/24