ごりちょんぱ@不本意

ごりちょんぱ@不本意さんの壁紙画像
ごりちょんぱ@不本意さんのアイコン画像
ごりちょんぱ@不本意
11
小説数
151
お気に入り
フォロー
フォロワー
とーか、ごりちょって呼んで下さい
初コメタメ○です

大崎ナナの百合夢小説がみたいです、😇

誰か書いてくれませんか、?

書いてくれた人には、その人専用の夢小説
(短編集でも物語でも)

を書くのと、ふぉろば、絡みにいきます()

私に大崎ナナさんを恵んでくれぇぇぇ

無知の人でもいいです

書いて下さい🥲

私からのフォローは、基本大好き様フォローでフォローした人の投稿は、お気に入りと、♡つけて見てます!

6月更新頻度、、割とゴミ 

気長に★とかフォロー外さずまっててほしいです🥺
2週間に一回くらいは出すと思います


コメントしてくれる人大好きです!
勿論、返信します
投稿に見に行ってコメントしに行ったりします
コメ返のない作品は、コメントしにいきません

いつも私の投稿見てくれてる人
大好き!((
初見の人、仲良くなりましょう!(

⚠注意
誤字酷いです♡や☆、絵文字、英語や、ッなどの表現をすることがあります

地雷🥲
"にわか"の同担拒否、アニメ大好きコメ
推しのNLのアニメ上のカプ

ぴよちゃん!💕(大好き様)
user/1fa5d6+
四季ちゃん🫶
user/51becc+
リア親友 鈴みな
user/cc6024+

LOVE、イケメン女子

BL、GL、TL、NLや、トランスジェンダー等◎

_____________________


好きなアニメ等は、

ともぼに、移しました。
恋愛
連載中夢小説オリジナル
貴方攻略法 Ⅰ

貴方攻略法 Ⅰ

貴方に追われる為に次は、どんな事をしよう。    ⚠GL

ー 1,386文字

2
2024/06/20
ノンジャンル
連載中夢小説
元ユースは、ユース管理会長です。

元ユースは、ユース管理会長です。

『ユースになる実力があるか、審査してあげる』  ⚠オリキャラ有

ー 1,307文字

23
2024/05/13
恋愛
R18連載中夢小説
推しに推されるまで

推しに推されるまで

愛され、グロ注意、主要メンバー4人ー+幻影旅団+ゾルディック家が中心です。

ー 18,261文字

42
2024/05/16