るる

るるさんの壁紙画像
るる
るる
16
小説数
441
お気に入り
フォロー
フォロワー
今はヒロアカと銀魂がめっちゃくちゃ大好きです!!
みんな可愛いけど三バカと轟兄妹とヴィラン連合(ドクターと
オールフォーワン以外)が好きです!!
銀魂はもうみんな可愛いです!
特に好きなのが攘夷四天王の4人ですね
ヅラがマヂで可愛いです!
ノンジャンル
連載中夢小説
歌舞伎町一の人気者は猫でした。

歌舞伎町一の人気者は猫でした。

人気者には裏があったり、、、???

ー 983文字

3
2024/06/18
ノンジャンル
連載中夢小説
謎の女、吉田松陽にそっくり

謎の女、吉田松陽にそっくり

夢主「そんなに似てるんですか、、、??」

ー 10,215文字

36
2024/06/13
ノンジャンル
連載中夢小説
友達探してたらなんか巻き込まれた件

友達探してたらなんか巻き込まれた件

わしの幼なじみのアホはなおらんのか、、、

ー 2,946文字

7
2024/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説
好感度見えてるけど、、、だいじょぶそ?

好感度見えてるけど、、、だいじょぶそ?

夢主「いやみんな私のこと好き過ぎじゃね?」

ー 1,394文字

6
6日前
ノンジャンル
連載中夢小説
名探偵コナンオタクが3回送る人生

名探偵コナンオタクが3回送る人生

夢主「名探偵コナンね、マジね、尊いよね」

ー 430文字

7
2024/04/29
ノンジャンル
連載中夢小説
巷で有名な怪盗、幼女と住んでいます

巷で有名な怪盗、幼女と住んでいます

キッド「うちの夢主が世界一」コナン「(親バカ、、、)」

ー 2,130文字

52
2024/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
愛されちゃった系女子です(?)

愛されちゃった系女子です(?)

ずぃー組に女子少なくね?てか次調理実習じゃん"(泣

ー 2,014文字

7
2024/06/09
ノンジャンル
連載中夢小説
銀魂オタクの3回送る人生

銀魂オタクの3回送る人生

何回死んでもいつ見ても銀魂は可愛い(オチ無し)

ー 13,798文字

12
42分前
ノンジャンル
連載中夢小説
松下村塾って、、、まぁ可愛いからいっか♡←

松下村塾って、、、まぁ可愛いからいっか♡←

私ってばめちゃ愛されてんじゃん?(笑

ー 5,476文字

12
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
あんた、真選組なのか万事屋なのか侍なのかなんなんだよ?!

あんた、真選組なのか万事屋なのか侍なのかなんなんだよ?!

元侍、今も侍??が真選組入って万事屋勧誘されて愛されるお話

ー 7,508文字

20
2024/06/03
ノンジャンル
連載中夢小説
ヒロアカオタクの3回送る人生

ヒロアカオタクの3回送る人生

ヒロアカの世界に転生したオタク、なぜかまた死んで計3回目の人生を送ることに?!

ー 7,481文字

30
2024/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
超大人気アイドルの女の子、雄英で保護されているらしい

超大人気アイドルの女の子、雄英で保護されているらしい

超人気アイドルはあの雄英高校で保護されているらしく_____ 「ゆ、夢主ちゃん!い、一緒にご飯でも、、、」 夢主「ん?全然い〜よ!行こっ!!」 雄英でも人気物でプロヒーローから教師、生徒、 またはヴィランからとても愛されてるそうです!!

ー 10,823文字

57
2024/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
愛嬌のある関西人は子供っぽい

愛嬌のある関西人は子供っぽい

夢主「ん〜!✨このご飯おいしっ!!✨」 緑谷「(表情豊かで可愛いなぁ〜)」 爆豪「おい夢主、勉強教えろやぁ、、、」 夢主「え〜?、、、    わからへんしめんどくさ〜い!」 上鳴「なぁなぁ、お茶行かね?」 夢主「ん?え〜よ〜」 上鳴「っしゃ!」 麗日「夢主ちゃん!一緒に服買いに    行かへん?」 夢主「!そっちのが楽しそ〜やから、    電気!また今度行こ〜な!」 夢主「!寧人やん!一緒に行かへん?    (学校)」 物間「へ?べべ、別にぃ?!いいけど?!///」 A組「(物間にも好かれてる、、、!)」 相澤「お前ら、テスト勉強頑張れよ」 八百万「夢主さん!一緒にテスト勉強     しませんか?✨」 夢主「ん〜?最近忙しいからテス勉    出来へんねんごめんなぁ(´・ω・`)」 ____________________ 相澤「夢主、満点だ」 夢主「やったっ!!✨」 A組「(頭良すぎだよ、、、!?)」 相澤「ポンポン    その調子で頑張れ」 夢主「はぁ〜い!」 A組「(頭撫でた?!?!?!)」

ー 6,837文字

31
2023/12/23