天邪鬼👻🎧

天邪鬼👻🎧さんの壁紙画像
天邪鬼👻🎧
天邪鬼👻🎧
24
小説数
230
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕の小説を読む前に確認してください。


適当になっちゃったりふざけたりします。僕の小説を見る時はキャラ崩壊すぎるので注意してください⚠️投稿しない日もあります。その時はすみません(汗)ぜひ僕の小説読んでください。よろしくお願いします<(_ _)>((夜中3時に投稿します(小説が完成した日の)

名前を呼ぶ時は 「あまのさん」とか呼んでもらっても構いません!

鬼滅とハイキューとダンガンロンパとかのストーリーを投稿する確率高いです。

話がぐちゃぐちゃでしたらすみません(汗)

(т-т)と( ◜ω◝و(و がファンマみたいな感じですので、コメントとかで使って頂けると嬉しいです(т-т)
絵文字のファンマは
↳👻、🪼、😎、🫨、🎧のどれかで構いません。
付けたい人は全部どうぞ。
(付けたい方いないと思いますけど…一応。)
ノンジャンル
連載中
少女の物語

少女の物語

主人公は女の子です。 柱です。(柱の中で10番目に強い) ものすごくドジで怖がりな子ですが、戦う時はしっかり戦います。 そんな主人公が物語の人物と共に鬼を倒す物語です。

ー 4,529文字

1
2024/03/14
恋愛
連載中
不登校な僕は、

不登校な僕は、

主人公は何かの理由で不登校です。 そんな彼はこれから…

ー 10,774文字

5
4日前
ファンタジー
連載中
師範のように強くなりたい

師範のように強くなりたい

恋柱の弟子!

ー 6,275文字

3
2024/02/07
ミステリー
連載中
オリジナル☆ダンガンロンパ

オリジナル☆ダンガンロンパ

ログイン限定

ー 13,636文字

1
2023/10/11
ミステリー
完結
あの兄妹を守るために鬼になった

あの兄妹を守るために鬼になった

妓夫太郎と梅(堕姫)と幼馴染の主人公。 妓夫太郎と主人公が同い年。 主人公は妓夫太郎のことを好いている。 堕姫はそれを応援している。 主人公は兄妹を守るために鬼になり、必死に守ってきた。

ー 18,399文字

102
2023/04/22
ノンジャンル
連載中
不思議な柱

不思議な柱

ログイン限定

ー 63,085文字

9
2023/05/27
ノンジャンル
連載中
私が守るから君は笑顔でいて

私が守るから君は笑顔でいて

ログイン限定

ー 74,321文字

6
2024/01/25
恋愛
R18連載中
僕は影山が好き

僕は影山が好き

BL_男だけれど影山が好きってことです 一応R18にしときます 主人公は昔から色々と悩みが沢山あり、 影山が助けるという感じのお話しです! 話がごちゃごちゃになったらごめんね💦 プロセカのニーゴさん?の話に似ちゃってるかもしれません。すみません…

ー 26,234文字

3
2023/03/21
恋愛
連載中
陰キャな僕

陰キャな僕

僕って言ってるだけで女の子で稲荷崎高校に通う子です。親がハーフで宮城から引っ越してきた子っていう設定!恋愛あるかも、、?

ー 12,673文字

6
2022/03/03
恋愛
連載中
鬼滅〜

鬼滅〜

鬼滅の話です

ー 4,795文字

2
2022/04/02
青春・学園
連載中オリジナル
僕の友達など日常?

僕の友達など日常?

まぁ僕の友達との会話とか過去とかですかねぇ。まぁそんな感じです!

ー 7,116文字

1
2023/02/19
恋愛
完結
心優しい剣士という噂の柱

心優しい剣士という噂の柱

( *´꒳`*)

ー 71,669文字

10
2022/05/22
恋愛
R18連載中
男バレのマネージャーやってます

男バレのマネージャーやってます

ログイン限定

ー 83,907文字

2
2022/09/13
恋愛
連載中
私と姉のお話

私と姉のお話

あらすじ?それなら分解して投げたよ!

ー 21,971文字

2
2021/10/01
恋愛
R18連載中夢小説
鬼滅のみんなと恋愛体験?みたいなもの

鬼滅のみんなと恋愛体験?みたいなもの

恋愛、失恋、ツンデレ、ヤンデレ、BLなどなどあります!リクエストO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮

ー 20,826文字

14
2023/09/26
恋愛
完結
僕の物語

僕の物語

ログイン限定

ー 33,498文字

1
2021/06/02
恋愛
完結
二重人格の俺

二重人格の俺

ログイン限定

ー 32,627文字

4
2021/11/22
恋愛
完結夢小説
元柱の霊

元柱の霊

ログイン限定

14
2021/04/11
恋愛
完結夢小説
ありがとう((リクエストお願いします

ありがとう((リクエストお願いします

アラスジ(´○`*)あーん (。・н・。)パクッ もぐ( ˙༥˙ )もぐ ゴックン( ‘ч’ ) ペッ(´・ ∀・`)ハジマリ

2
2021/03/22