Pon Pon

Pon Ponさんの壁紙画像
Pon Pon
Pon Pon
5
小説数
244
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅の刃が好きです!
アイシールド21も好きなので
時代遅れですが、出しました!
青春・学園
R18連載中夢小説
何があっても君と...

何があっても君と...

『恋人は人間の頃の記憶が無い』 の続編です!良かったら見て下さい! これは猗窩座と言う名の俺が 前世に恋をしたアイツを見付けて 恋をする話... だけど俺は、こんな風になりたくなかった 絶対に...お前としか恋をしたくない 前世の事は謝るから... 大切にするし、絶対に離さない だから頼むよ...俺と恋をして下さい... こんな俺を、見捨てないで...愛して下さい...

ー 324,372文字

43
2023/01/03
青春・学園
R18連載中夢小説
妹LOVEな兄と妹の私

妹LOVEな兄と妹の私

『だいたい』は原作通りにします! 単行本見ながら、進めるので(笑) ただ兄妹の日常シーンとか 貴女が入ったストーリーになるだけ(笑) 今更感あるけど許して下さい!

ー 118,338文字

6
2022/11/17
青春・学園
R18完結夢小説
シスコン兄貴と自称男の子

シスコン兄貴と自称男の子

俺んちの家族って複雑らしいよ? でも...俺が知った事ではない! 「人が今説明中だろぉが!///」 兄「無理~っ☆」 兄「だって俺等~...」 兄「手放す気などないぞ?」 「うっせぇ!シスコン野郎~!///」 てな訳で...すんませんよろしく... ※著作権に引っ掛かりたくないので  アイコンの拾い画像を模写して  自分で描こうと思います  徐々に変更していきたいと  思います(2022.09.12 現在)

ー 87,045文字

10
2021/08/31
恋愛
R18連載中夢小説
恋人は人間の頃の記憶が無い

恋人は人間の頃の記憶が無い

『大好きだけど嫌いな人間』の続編です! ぜひ読まれていない方は そちらの方から目を通して下さい! 話しが分からないと思うので... これは私が日々過ごしていく中で見た夢... (もちろん、日常生活シーンもあります) 夢を見て、前世の『彼』を知っていくお話しです... どうぞ、お楽しみ下さい(笑)

ー 119,313文字

63
2022/06/06
ノンジャンル
R18完結夢小説
大好きだけど嫌いな人間

大好きだけど嫌いな人間

ある日、童磨に子供が出来ました その子供が成長しながらも 鬼狩りと戦い、時には仲良くして ストーリーが進むお話です 原作同様戦いもあります ですが玉壺、半天狗戦はありません 獪岳くんも出ません そしてこのお話しは、鬼狩りに勝ちます 原作通りではありませんが どうぞ楽しんでいただけると嬉しいです(笑)

ー 127,847文字

122
2022/06/06