あぼかど。

あぼかど。さんの壁紙画像
あぼかど。
あぼかど。
4
小説数
335
お気に入り
フォロー
フォロワー
︎︎︎︎︎︎☑︎ 辞めます!今までありがとうございました🙇‍♀️
ノンジャンル
連載中夢小説
私の好きな人

私の好きな人

えぇっと……三人ともどうしたの? 炭治郎 「幸せにする。好きだよ」 善逸 「絶対守るから。俺、君が好きだよ」 伊之助 「俺お前の事好きだ」 突然の告白!? 私が好きなのは…… カップルぶち壊しています←

44
2020/08/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
不死川さんとの日常

不死川さんとの日常

「不死川さんとの日常」じゃない時もある。柱との絡みでもいいからリクエストくれ!「柱との日常」に変えようかな?笑 「そんな貴方に恋をした」の、続編???みたいなものです!! リクエストちょうだい!щ(゜▽゜щ) よかったら、他の作品も見てねー

54
2020/05/15
恋愛
完結夢小説
貴方と私の恋物語

貴方と私の恋物語

貴方と私の恋物語。

75
2020/05/18
恋愛
R18完結夢小説
そんな貴方に恋をした。

そんな貴方に恋をした。

貴方だから好きになったの。

162
2020/04/13