麻兎-まう@ペア画中!元ぽよふわ💘🆘🔪

麻兎-まう@ペア画中!元ぽよふわ💘🆘🔪さんの壁紙画像
麻兎-まう@ペア画中!元ぽよふわ💘🆘🔪
麻兎-まう@ペア画中!元ぽよふわ💘🆘🔪
46
小説数
1,864
お気に入り
フォロー
フォロワー
💫🌙🪄オープン!💫🌙🪄


麻兎の一言「尊敬様の相方とか最高✨」
今年の目標
お気に入り登録3000
フォロワー600人

アイコン=知らん⭐
ベッター=佐倉おりこ

かおれのファンクラブ会長
ひかりのファンクラブNo.1
カイのファンクラブNo.10
みつはのふぁんくらぶ会長

いれいすの推し ifくん寄りの箱推し
すたぽらの推し 如月ゆうくん
からぴちの推し のあちゃん

誕生日 1月30日 血液型A型

リア友
かやっちuser/dd3532+
かやっちとは1年生からの大親友
ずっと六年間同じクラスですw

玲乃user/83ac53+
多分僕の後輩ちゃん
最近ちょっと仲良くなったかも…?

尊敬者
つばさちゃん【☁🍀】つばさっこ
帆乃香ちゃん【🎀🌟】ほのっこ
どの尊敬様も仲良くしてもらってます!

最高の相方 つばさちゃん
弟子 YUMEちゃん
宇宙一愛してる大好きな恋人 カイくん

【同盟】
生きるのが辛い同盟-💘🆘🔪
メンバー
かっちゃん・しゅーちゃん・つばさちゃん・聖奈さん・みゆ・ルピナスさん・やおり・棒人間さん・白猫&黒猫さん・カイくん・夜空さん・すずめさん・かやっち・花凛さん・LEIさん・蒼悠さん・美夢さん

付けてるファンマとファンネ
🎀🌟―ほのっこ
☁🍀―つばさっこ
📱🍎―あえなっこ
🍀💧☁-三葉を支えるお華たち
🪐🌌-カイふぁみ
💫🪐🎶―星夜に奏でるメロディー
❄🌙🌸―かおふぁみ
🐬💖📘-あみっこ
⚡🌠🌙―空に輝く星の惑星
👌👈❌-#まだ処女💮
🌈☁―輝く夢の持ち主
🎸🌸―桜色に染まる心
🖤🦁❄―悠ちゃんのファン
💗🍋―りんふぁみ
☁🍓―SKY

ファンマ・ファンネ⤵どっちでもいいよ!
💫🌙🪄 ぽよっこ
🐇💫🪄 まう民
青春・学園
連載中
四つ子ぐらし

四つ子ぐらし

ひとりぼっちだと思っていた僕、宮美詩月… 実は… 四つ子だった!?

ー 1,268文字

27
2023/02/22
ホラー
連載中夢小説
失った桃色の光

失った桃色の光

🐤「ないく…んポロポロ」 🦊「ないちゃぁん…グスッ」 🐇「どうして…ポロポロ」 😺「ないこぉポロポログスッ」 🦁「何でグスッ先に行くねん…ポロポロ」 大切な 桃色の光を 失いました。

ー 181文字

36
2023/02/18
ポエム
連載中オリジナル
実話話しまーす!w

実話話しまーす!w

実話全部話します⭐ 黒歴史も話すでー!

ー 1,012文字

10
2023/02/10
コメディ
R18連載中
【コラボ小説】性処理係とか聞いてねぇんですけど!?

【コラボ小説】性処理係とか聞いてねぇんですけど!?

🎲😺以外「いふくん/まろ/まろちゃん可愛すぎるから今日から性処理係ね!」 😺「はぁ!?///」 性処理係とか聞いてねぇんですけど!?? つばさちゃんとのコラボ小説だよ⤵ https://novel.prcm.jp/novel/4BxBE9upPcngnSYUCZIZ ⬆これもお気に入り登録よろしく⭐ デイリーランキング 2月16日)42位

ー 1,322文字

138
2023/02/20
ミステリー
連載中
今日だって、笑う…笑う…

今日だって、笑う…笑う…

泣いちゃう僕を隠すために笑う 言えないことは言えないでいい って思えたら軽くなれるのかな… デイリーランキング 2月16日)34位

ー 437文字

79
2023/02/19
ポエム
連載中オリジナル
麻兎の配信部屋

麻兎の配信部屋

変な奴の配信見ていきませんか?

ー 1,521文字

8
2023/02/09
コメディ
連載中
ぽえぽえキャラ、もうやめます!

ぽえぽえキャラ、もうやめます!

if「ぽえぽえ~」 ないこ「もう!飲み過ぎだって」 前まではぽえぽえキャラだったけど… if「ないこを困らせたらあかんからなw」 ぽえぽえキャラ、もうやめます! 新作デイリーランキング(コメディ) 1月12日)10位 新作総合デイリーランキング 1月12日)53位

ー 219文字

102
2023/01/12
恋愛
連載中夢小説
1週間だけのハツコイ模様

1週間だけのハツコイ模様

ないこ「恋は夢主さんに教えて貰います」 夢主「わ、私!?」 突然超イケメン先輩に… 恋の先生にさられました!? この作品は星奏 りいさんの小説コンテスト用の作品です 

ー 1,228文字

19
2023/01/07
ノンジャンル
連載中
生きるのが辛い同盟専用部屋

生きるのが辛い同盟専用部屋

相互フォロー限定

ー 1,071文字

10
2023/01/13
ミステリー
連載中
生きるのが辛い同盟組も…?

生きるのが辛い同盟組も…?

生きるのが少しでも辛い人 来てください 一緒に同盟結びましょ? 新作デイリーランキング(ミステリー) 1月3日)11位 デイリーランキング 1月5日)188位

ー 223文字

13
2023/01/10
ノンジャンル
連載中
ぽえぽえお兄さんが未成年な案件について。

ぽえぽえお兄さんが未成年な案件について。

いふくんが未成年で最年少ってまじ? 新作デイリーランキング(ノンジャンル) 1月2日)31位

ー 461文字

102
2023/01/06