マイカ

マイカさんの壁紙画像
マイカ
マイカ
9
小説数
641
お気に入り
フォロー
フォロワー




ノンジャンル
連載中夢小説
芸人さんと…【短編集】

芸人さんと…【短編集】

芸人さんと… 基本的に好きな芸人さんしか書きません!(既に結婚してる方も登場しますがご了承ください!) ヤンデレあり ヤンデレ無理なり人はゆーたーん! 平気な人はそのままどうぞ!

ー 3,516文字

43
2022/08/02
恋愛
連載中夢小説
元彼の浮気相手の彼氏と恋愛が始まりました。

元彼の浮気相手の彼氏と恋愛が始まりました。

ないお⭐️ 煉獄さん落ち

111
2020/03/11
恋愛
連載中夢小説
あの悪魔には天使のような弟が居るようで。

あの悪魔には天使のような弟が居るようで。

皆さん!突然ですが、アイシールド21ってご存知でしょうか?? めっちゃ面白いですよ! 知らない方は是非見て見てください! «私のオススメのアニメ» アイシールド21 銀魂 炎炎ノ消防隊 鬼滅の刃 僕のヒーローアカデミア ワールドトリガー ワンピース ドラゴンボール 血界戦線 是非見てください! 後自己満小説なんで見ても見なくてもいいです!

24
2020/01/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

あなたは柱! (鬼殺隊) 炭治郎や義勇と同じで水柱(でも氷の呼吸ってのも使うから実際氷柱) 水の呼吸 今更鬼滅の刃にハマったからあまり書けないかも!短編集みたいなのです! リクエスト待ってます!

ー 11,267文字

116
2020/01/28
恋愛
R18連載中夢小説
不良に目を付けられた

不良に目を付けられた

あなたが転入したクラスは 生徒が不良で·····問題クラスでした。 りょ『全てを失っても·····お前だけは····· お前だけは!離さねーからなぁァ!』 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢キャラ崩壊! そこの不良達に目を付けられた·····

ー 11,456文字

65
2021/09/23
恋愛
連載中夢小説
あの花が咲く頃に。

あの花が咲く頃に。

あの花が咲く頃に。 僕は。あなたを思い出します。 私は。あなたを思い出します。 🇮🇹×🍑×🍊 ×💚 四角関係。

42
2021/01/06
恋愛
R18連載中夢小説
STスタジオのメンバー

STスタジオのメンバー

ないでーす!

ー 25,627文字

59
2020/01/02