サモ@推しが尊きこの世界

サモ@推しが尊きこの世界さんの壁紙画像
サモ@推しが尊きこの世界
サモ@推しが尊きこの世界
12
小説数
1,822
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも…『サモ』です。



最近脳死で小説書くとめっちゃ効率いいね。

なんかますます投稿頻度落ちてきてる気がするけど気のせいだと思ってください(((



最終話まで書いてから投稿するようにしてるからちょっと遅くなっちゃうけど待っててくれると嬉しみ。








「〇〇の主役は我々だ!」
・ロボロさんとショッピ君
(マジでハマって絵を描きまくってる)


我々好き同士は仲良くなりたいなぁ




私は我々だの声と手が大好きです。


手で1番好きなのはロボロさんでして…
やっぱ声もロボロさんかなぁ
ロボロ推しさんお友達になれませんかねぇ…………





恋愛
連載中夢小説
縁結び【shp】

縁結び【shp】

人類が地球から滅亡した約二百年後の世界が舞台となる。 二百年前、令和5年の2023年4月1日  人類の最期は静かに始まった。 突如として侵略してきた生命体は、 無差別に人々を狩り始めた。 それだけには留まらず、 奴らに持ち込まれた虫が東京都、渋谷に放たれた。 その虫は、脅威的な生命力で次々と人間や動物に寄生していった。 増殖を繰り返す寄生虫と、生命体は 地球を蹂躙したのだ。 侵略は人口が多い国から始まり、 何億人もの人々を絶滅へと追いやった。 二百年という長い時を経て、 私は小さな洞窟で目を覚ましたのだった。 恋愛✕ファンタジー×グロテスク <<<事前注意>>> ⚠我々だ全員を出す予定はありません!⚠ 今の所現在マイクラなどで活動しているメンバーです! 「「「毎週土曜日更新」」」 ※この作品は荒廃した世界を舞台とする物語です。 知らぬ間に訪れていた夢主らはその世界で生きる術を探し、この世界にいる意味を探る。 初対面の中、協力し合って育まれる友情や、夢主とshpが描く恋物語をご堪能ください。 なお、この世界で登場する「寄生生物」と呼ばれるモノは、「もと生き物だった」モノたち。  (↑系、いわゆるグロ系(?)が苦手な方は回れ右をするのをオススメします。) 大丈夫!!という方に関しては、事前情報として想像しやすいように説明しておきます。 寄生生物と呼ばれるモノはMinecraftのmodにある寄生された生物を導入する、 いわゆる『寄生虫MOD』 それが私のイメージする寄生生物です。 画像調べていただけると幸いです。 しつこいようですが、かなりショッキングな身なりなので、検索する方は要注意。 切り抜けた方々には、 私の小説をどうぞお楽しみください それでは、行ってらっしゃい👋

ー 8,320文字

28
2023/07/22
恋愛
連載中夢小説
異国の上天役所【rbr】

異国の上天役所【rbr】

三途の川に位置するお役所。 そこには、役所に一人で仕事をする青年がいた。 ⚠ホラー、グロ注意は健在です。⚠ ファンタジー兼恋愛。

ー 25,996文字

57
2023/06/30
恋愛
連載中夢小説
最高ランクの生産者は消費者から逃れたい

最高ランクの生産者は消費者から逃れたい

ぶりっ子って嫌われる部類でしょ? だから私はぶりっ子を演じている。 なのにどうしてこうなった__。

ー 24,955文字

129
2023/03/03
ノンジャンル
連載中
我々だ__イラスト_

我々だ__イラスト_

スローペースで良ければ見てください 描きなれてるのはロボロさん 苦手なのはシャオショピですっ イラストの依頼やアドバイスを承っております 良ければコメントに絵の感想を書いてくれたら嬉しいです

ー 3,498文字

25
2023/07/01
恋愛
R18完結夢小説
我々短編集__溺愛を添えて、、

我々短編集__溺愛を添えて、、

ログイン限定

ー 175,065文字

397
2023/03/28
ミステリー
連載中夢小説
           温かみを教えてくれた、、

温かみを教えてくれた、、

手を引く温もり、その優しさに恋をした。

ー 15,425文字

39
2023/05/14
恋愛
完結夢小説
未来を変えた贈り物

未来を変えた贈り物

伝えたくても伝えられなくて… 声をかけられずにいた好きな人。 でも………全部私が悪いんだって知ってる。 だって、……………… 彼は私の後を追って死んだんだ。 ___________________________ 永遠の愛って… ………こういうことを言うのかもね。 2つの耳飾り 相手と片方ずつつければ その人と縁が結ばれる。 恋愛、コメディ、青春・学園、ミステリー ※本編のシナリオとは異なります。 オリジナルストーリーとなっておりますのでご了承ください

ー 41,267文字

235
2022/08/29
恋愛
連載中夢小説
私を救った1人の術師

私を救った1人の術師

齢15 誕生日の前日…両親は他界した。 それは…ある呪霊によって 葬られた尊い命だった… 私はただ…両親がいてくれればそれでいいの… 愛情が…あの、暖かな愛情が私の隣にいてくれればそれでいい… 失った命が戻ることは無い…そんなのわかってる だから…せめて、私から欠けてしまったものを補って欲しい… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※オリジナルストーリーとなっております。 ご了承ください。

ー 28,341文字

226
2022/07/09
恋愛
R18完結夢小説
あなたはどっちと恋をする?

あなたはどっちと恋をする?

夢主を溺愛する近づく男は許さない乙骨憂太 可愛い甘え上手な時々ドSへと覚醒する狗巻棘 そんな2人に恋されたあなたはどんな恋物語を描くのでしょうか。

ー 34,339文字

210
2022/03/27
恋愛
R18完結夢小説
呪術高専2年の最強?

呪術高専2年の最強?

落ちは複数作ります 絡みが多いのは恵とか五条先生とか狗巻先輩とかかな… 投稿頻度は定期的に出します〜!

ー 42,475文字

164
2022/01/08
恋愛
完結夢小説
すとぷりとシェアハウス

すとぷりとシェアハウス

両親に捨てられた私 行くあても無くさまよい続けた末に……… ころんくん落ちにするつもりです! 要望があるのでしたら全員落ちを作ります!

ー 21,836文字

134
2022/02/27