茉莉𝓜𝓐𝓡𝓘

茉莉𝓜𝓐𝓡𝓘さんの壁紙画像
茉莉𝓜𝓐𝓡𝓘さんのアイコン画像
茉莉𝓜𝓐𝓡𝓘
6
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説はあまり出しません気が向いたら出すかもです
とか言ってたけどガッツリ出してます(*^^*)コメントなどなど沢山送って貰っておっけーです!なんなら沢山お話したいです!
友達募集中です!!なるべくフォロバするようにしています!



smtt大好きだよ
ノート
連載中
お絵描きやらなんたら(?)

お絵描きやらなんたら(?)

特にない!

ー 139文字

8
2024/07/13
ホラー
連載中
僕・私達は絶対に貴方を救ってみせる!!

僕・私達は絶対に貴方を救ってみせる!!

???「あぁ、あの人がいないと私たちは…」 ???「私…何も出来なかった…あぁ…なん…で…」 ???「私…こんなになるならあの人を置いていかなければよかった…」 ???「なんで!!なんで私たちに歯向かうのよ!」 ???「僕…なんであの時あの人と喧嘩なんてしちゃったの…」 ???「僕は…絶対に守ってみせる!」 ???「あっはは!!君らはあの人の所までは行けるはずない!!」 ???「俺たちのこと倒せるとでも思ってるの?w無理に決まってるだろ?」 ???「あっはははははははははははは!!!!お前らのことなんて覚えちゃいねぇよ!俺のこ とみすてたのはお前らだろ!」 はっじめてのホラーがんばるます(?)

ー 10,760文字

18
6日前
恋愛
R18連載中
おどみん🔞

おどみん🔞

おどみんの🔞だよ!

ー 10,326文字

26
2024/07/28
ノンジャンル
連載中
曲パロ小説

曲パロ小説

曲パロ小説

ー 1,605文字

5
2024/06/17
恋愛
連載中夢小説
あの日、YouTubeとの恋愛が始まった

あの日、YouTubeとの恋愛が始まった

YouTuberとの運命的な出会い!彼のいる学園で新たな冒険が始まる

ー 20,345文字

13
2024/07/09