青 @交換宣伝受付中

青 @交換宣伝受付中さんの壁紙画像
青 @交換宣伝受付中さんのアイコン画像
青 @交換宣伝受付中
11
小説数
221
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロセカ・ポケモン・マッシュル・さつてん・からぴち・俺クロ・カレコレ・ぷよテト・アメイジングデジタルサーカスの
小説を書こうと思っています。良かったら見てください_(..)_

新作ばっかですみません

投稿頻度めっちゃ少なめ
最近病みぎみ
辞めようか迷ってる

ぼくの幼なじみ!
user/7bebe4+
青春・学園
連載中夢小説
冬弥の妹は複数の仮面を持っている

冬弥の妹は複数の仮面を持っている

才能を持ちすぎた冬弥の妹は自分を隠すため、今日も仮面を被り皆に接する…

ー 123文字

17
2024/06/14
ファンタジー
連載中夢小説
じゃっぴの妹は有名な天才プロゲーマーであり最年少メンバー!?

じゃっぴの妹は有名な天才プロゲーマーであり最年少メンバー!?

じゃぱぱの妹は世界で有名な天才プロゲーマーで最年少メンバー!?

ー 201文字

3
2024/05/26
ファンタジー
連載中夢小説
敬語なティの双子の妹

敬語なティの双子の妹

ぷよぷよテトリス1&2の話を書いていきます!

ー 111文字

2
2024/05/18
ファンタジー
連載中夢小説
ぼくっ子なシグの双子の妹は魔導学校の生徒(アイコンあり)

ぼくっ子なシグの双子の妹は魔導学校の生徒(アイコンあり)

ぼくっ子なシグの双子の妹がシグと一緒にいろんな事をする話です

ー 64文字

2
2024/05/03
ファンタジー
連載中夢小説
ぼくっ子なシグの双子の妹は魔導学校の生徒(アイコン無し)

ぼくっ子なシグの双子の妹は魔導学校の生徒(アイコン無し)

ぼくっ子なシグの双子の妹がシグと一緒にいろんな事をする話です

ー 345文字

2
2024/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
ザックの妹、二重人格ナイフ使い

ザックの妹、二重人格ナイフ使い

殺人鬼、アイザック・フォスターに、妹がいるらしい…

ー 5,556文字

22
2024/04/29
ファンタジー
連載中夢小説
フリードの妹、助手のガラルチャンピオン

フリードの妹、助手のガラルチャンピオン

ブレイブアサギ号にある、一つの部屋 そこには、フリードの妹がいるようで!?

ー 53,967文字

80
2024/06/20