ノットボイス@strongbonds🎤🎧

ノットボイス@strongbonds🎤🎧さんの壁紙画像
ノットボイス@strongbonds🎤🎧
ノットボイス@strongbonds🎤🎧
105
小説数
514
お気に入り
フォロー
フォロワー
申し訳ないことだが、、、ほぼ見る専用デスね、、、出来れば書いてみたいですね、、、
(今)見る専門やめて書いて見る!!ちっぽけだがよろしくね!!
進化くうま→くうま(花になってみたいもの)→くうまにゃんちゃんこ(花になってみたいもの)→ノットボイス(重低音トラブラー)


なりきり様とかと仲良くなりたい
小説も多く書いています!!オリキャラなりきりマンでもありますww









俺は誰も失いたくないの、、、
つけさせていただいたファンネ
青い星を支え隊



掛け持ちグル
Dream Cosmos

ノート
連載中
……歌い手の騒動について

……歌い手の騒動について

あんましふざけられないな、これは ……まぁ、最近あったことですね基本は

ー 191文字

4
2024/04/13
ノンジャンル
連載中
plottアニメのなりきり

plottアニメのなりきり

検証がてらねー!! 主はオリキャラしか出来ないですが 何でもありですよ?

ー 190文字

3
2024/04/10
ノンジャンル
連載中
stprなりきりです

stprなりきりです

知ってるのでね!! 専用部屋でやる感じです!!

ー 87文字

2
2024/04/05
ノンジャンル
連載中
なりきり場(何でもあり)

なりきり場(何でもあり)

ログイン限定

ー 210文字

4
2024/04/07
ノート
連載中
オリキャライメージ曲考察部屋

オリキャライメージ曲考察部屋

オリキャラのイメージ曲を考えてほしいです!! 最後まであらすじは見ること アニメソング、ボカロ何でもありなのでとにかく…曲を考えてほしいです オリキャラなどは前回を参照!! 景品もあります(これも前回参照) 参加型ですので誰でも来てください!!

ー 167文字

5
2024/04/08
ノンジャンル
R18連載中
18のなりきり

18のなりきり

育み合う愛、その高みまで行こうたとえ、世界が違うくても

ー 22文字

2
2024/02/11
ノンジャンル
連載中
コラボしようぜよ

コラボしようぜよ

題名通りさ

ー 430文字

6
2024/03/06
ノンジャンル
連載中
漢字クイズ大会

漢字クイズ大会

ログイン限定

ー 110文字

3
2024/01/13
ファンタジー
連載中
なりきりファンタジー

なりきりファンタジー

このなりきり部屋はファンタジーメインです 主にアニメ、ゲームキャラ、ユーチューバーなどがし易いと思われます ちなみに主からはアニメキャラとかはなりきれませんのでオリキャラになりきります

ー 299文字

6
2024/01/06
ノンジャンル
連載中
prskなりきり

prskなりきり

はい、何回目かわからない部屋作りですw 詳しいことは実際に見て下さいペコッ

ー 335文字

2
2023/11/17
ファンタジー
連載中
必ず救い出す (進化バージョン)

必ず救い出す (進化バージョン)

絶望を失い、希望の光を呼び起こす

ー 1,080文字

11
2024/03/11
コメディ
連載中
笑ってはいけない 遊園地

笑ってはいけない 遊園地

ログイン限定

ー 1,498文字

3
2023/10/22
ノート
連載中
オリキャラに合う曲を考えよう!!

オリキャラに合う曲を考えよう!!

題名通り!!! 考えてくれて一番いいと思った人には俺から○○します!!

ー 365文字

7
2023/10/28
ホラー
連載中
時間を守るもの、、、闇に染まり時変を起こす、それを抗える者たちの戦い

時間を守るもの、、、闇に染まり時変を起こす、それを抗える者たちの戦い

踊れ、舞え、狂え、愛せ、壊せ、、、、、、、、タスケテ、、、

ー 12,258文字

15
2024/04/05