黒猫☪️neco✡

黒猫☪️neco✡さんの壁紙画像
黒猫☪️neco✡さんのアイコン画像
黒猫☪️neco✡
63
小説数
4,021
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも黒猫です!
誕生日9月12日ですのでコメントでお祝いしてくれると嬉しいです!
ちなみにそろそろ高一です!
私のファンマ(つけてくれると嬉しいです)☪neco✡
鬼滅の刃が好きです!
箱推しだけどその中で好きな推し様
鬼の推し→魘夢・童磨・累・猗窩座・黒死牟・無惨様
でも鬼滅の刃に嫌いなキャラクターいないから良ければリクエストとかコメントに書いてくれればするかも!呪術廻戦も好きになりました!
呪術廻戦の推し→両面宿儺・真人・夏油傑・脹相
東京リベンジャーズの推し⇒半間修二・稀咲鉄太
羽宮一虎・梵天メンバー(総推し)です!
めっちゃ同担⭕もはやコメントで語り明かしたい!´ ³`)ノ って感じなので💬待ってます!
〈鬼滅好き同盟メンバー〉
・雨花 時音@🎧🌱⚔×👺👺👺ドスコイ
・黒猫☪︎リムるのをやめてください



⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆
あれから数年経って高校2年生になりました
長らくこのアカウント開けてしまいましたこと本当に申し訳ないです……長い長いスランプに陥っていました
私は今新しいジャンルで刀剣乱舞にハマりましたので小説続き書かせていただこうと思いますm(*_ _)m
ノンジャンル
R18連載中夢小説
東リべ巫女の私が神隠しに会いました

東リべ巫女の私が神隠しに会いました

フォロワー限定

ー 1,480文字

5
2023/05/02
ミステリー
R18連載中夢小説
不良少女は分からない

不良少女は分からない

ログイン限定

ー 1,909文字

10
2022/12/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ドアを潜ったはいいものの

ドアを潜ったはいいものの

フォロワー限定

ー 1,962文字

5
2022/12/08
恋愛
連載中夢小説
余命十年少女

余命十年少女

『幸せだったよ、ありがとう』

ー 9,213文字

21
2021/12/19
コメディ
連載中夢小説
警察志望の一般人ですが梵天と仲良くなりました

警察志望の一般人ですが梵天と仲良くなりました

『君どうしたの?大丈夫?』(どっかで見たことあるなぁ)

ー 22,208文字

111
2022/02/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
落ちこぼれなんて聞き飽きた

落ちこぼれなんて聞き飽きた

「御三家を超えろ」言われ続けた言葉。

ー 13,021文字

69
2021/07/18