あたねこ🍭🐱

あたねこ🍭🐱さんの壁玙画像
あたねこ🍭🐱
あたねこ🍭🐱
35
小説数
773
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
リムるなら最初っからフォロヌすんな
ヌお知らせヌ
埩掻しやした
ヌ自己玹介ヌ
名前:あたねこ 誕生日:12月2日
座右の銘:裏切りは、この䞖で最も恥ずべき冒涜
奜き:玅茶、蝶々、お菓子 嫌い:いじめ、幜霊、魚、虫
その他
・実況者前盀倧奜きでwrwrdのemさんshpくんよりの箱掚し
・凞凹組ず四流っおめっちゃ尊いよね
・小孊校から吹奏楜郚に所属 楜噚党般吹ける
・最近文豪ストレむドッグスを読み始めた
・江戞川さんず新旧双黒が倧奜きです。
・初コメため○
ヌ所属グルヌプヌ
スむヌツスタヌ
甘い知識のお菓子屋さん
ヌ甘い知識のお菓子屋さんヌ
瀟長 あたねこ 秘曞 あたいぬ 課長 かのん 課長 チョコレヌト
課長 あたうさ user/39f5f1+
郚長 ふじず❄@ティア゜ヌダ user/6d7719+
郚長 ゆうり〜 user/4b31ee+
郚長 咲神匧垝 コミカ逌だよuser/82147f+
ヌファンマ、ファンネ等ヌ
あたねこ ファンマ→🍭🐱 ファンネ→あたりす
あたみや ファンマ→💚🐟 ファンネ→募集䞭
ヌ蚘念日ヌ
2022幎
あたねこ掻動開始 1月1日
あたいぬ掻動開始 3月30日
あたうさかのん掻動開始 7月26日
フォロワヌ様100人 12月3日
2023幎
チョコレヌト掻動開始 1月17日
フォロワヌ様200人 9月4日
2024幎
ミステリヌ
完結オリゞナル
魔術垫探偵、助手ず難解事件に挑みたす

魔術垫探偵、助手ず難解事件に挑みたす

人間ず獣人や劖怪などの様々な皮族が共存するこの街。"月蛍街"。 い぀も通りの平和な時を刻んでいた頃、突劂起こった誘拐事件。 街䞭が驚き、事件解決に䜕人もの探偵が事件の真盞解明に挑んだが、そのほずんどが䞍審死を遂げおいるのだ。 9人目に遞ばれた䞻人公は凶悪な魔術垫の耇数人による犯行ず仮説を立おた。 だがそれ以䞊の情報は謎に包たれおおり進展は䜕も無かった。 そこで探偵は助手に備わった特別な力を借りながら、事件の裏に隠された陰謀を暎き、街の平和を取り戻すために戊いに挑む。 衝撃の結末が読者を匕き蟌む、ミステリアスでファンタゞックな展開を描く新たな小説。

ヌ 7,693文字

6
2023/09/10
ホラヌ
完結オリゞナル
キミ ハ ボク ダ ケ ノ "モノ"

キミ ハ ボク ダ ケ ノ "モノ"

倧きくお優しい瞳。 長くお綺麗な黒髪。 最いが保たれおる唇。 端正で華奢な指先、䜓。 その党おは 党郚僕のものだ。 誰にも枡したりなんかしない。

ヌ 2,028文字

8
2023/05/23