茶々丸。

茶々丸。さんの壁紙画像
茶々丸。
入賞者バッジ
茶々丸。
18
小説数
779
お気に入り
フォロー
フォロワー

閲覧ありがとうございます☺︎☺︎


茶々丸。と申します。
平凡のふりした変態です。
ちゃちゃ子、ちゃちゃ助、煎茶、茶々など、沢山の名前で呼ばれていますのでお好きに呼んでください。
アイコンは自作、創作ちゃんです。


単刀直入に言いますと、創作物しか書きません。
創作BLを中心に作品投稿をしています。
自分の性癖を詰め込んだ作品達。タグから好みのcpを見つけてみてください☺︎☺︎


たまたまみつけたBL小説、スクロールしてみたら面白かった。そう思ってもらえるだけで嬉しいです。

創作小説を3作品プリコンに投稿し、2作品準グランプリをいただきました。


いいね、お気に入り登録、コメントありがとうございます、本当に嬉しいです。
押してくださいとは頼みません、読んで面白かったと思ったものだけ押してもらえる素直な感想が嬉しいんです☕︎☕︎



一応、茶々丸。のリンクを貼ります。

user/9b8446+



フォローはとっても気まぐれです。いいねは面白かった作品等に付けさせて頂いています。
コメントくださった方やお友達になった方をフォローしたり。間違えてフォローボタン押してしまう時があります、すみません。



来るもの拒まず去るもの追わず。
茶々丸はいつでもお待ちしてます。
いつでもお越し下さい☕︎☕︎
恋愛
連載中オリジナル
君にはきっと、春が似合う。

君にはきっと、春が似合う。

僕の好きな人が幸せになれますように。

ー 7,512文字

7
2日前
恋愛
R18連載中オリジナル
絵本のような小さな幸せを。II

絵本のような小さな幸せを。II

ほわほわ優しい無自覚受けな雛と、おっとりがっつり年下攻めの楓馬のお話し。 高校生時代、両片想いだった楓馬と雛は大学生になり恋人同士に。 その他新キャラを加えた5cpによるお話は、どれも魅力的。 前作から数ヶ月、更に成長した彼らをご覧下さい。

ー 33,334文字

75
2024/02/12
ノンジャンル
完結オリジナル
金曜日くらい、夜更かししようよ。

金曜日くらい、夜更かししようよ。

毎週金曜日の23時から配信される、『夜食、食べちゃっていいじゃない。』は、初回投稿から地道に投稿し続け、今ではファンも定着しつつあるラジオ番組。 同じ会社の会社員3人が送る、週に一度のラジオだ。 アイドル達とは違う、会社員という身近な存在だからこそ共感できる3人の会話は、緩く面白い。 1週間の疲れを彼らと一緒に分かち合える1時間は、きっと貴方の癒しになるでしょう。 貴方に、彼らの声が届きますように__ ※ボイコネシナリオ作品ですので、会話文が中心です。 1話のみ。

ー 4,724文字

6
2021/10/31
恋愛
連載中オリジナル
運命以上の存在になれますか。

運命以上の存在になれますか。

フォロワー限定

ー 4,808文字

41
2021/12/31
恋愛
R18連載中
センパイの秘密は俺への愛。

センパイの秘密は俺への愛。

__あはっ、センパイのこんな秘密知ったら皆どう思うんでしょうね? スマホの画面をチラチラと見せつけ、にっこりと笑う後輩。 __もしこの秘密がバラされたくなければ… 俺の×××になって下さいよ。 これは、後輩に弱味を握られた先輩と、バラされたくない先輩のお話し。 俺を見てくれるまで、何度でも。

ー 2,923文字

19
2021/09/13
恋愛
R18連載中オリジナル
選ぶ前に愛してあげる。

選ぶ前に愛してあげる。

__俺達、朝顔のこと抱きたいんだよ。 そう、2人に抱きしめられながら囁かれる。 これは、新人保育士として日々頑張っている 小日向 朝顔(こひなた あさがお) が、助けた高校生2人に迫られるお話し。

ー 38,573文字

107
2023/03/18
恋愛
連載中オリジナル
瓶に詰めた星屑。

瓶に詰めた星屑。

幸せから切ないまで詰めました。

ー 14,966文字

24
2021/05/08
ノート
連載中
茶々丸。の寝床。

茶々丸。の寝床。

作品の更新予定日や、茶々丸についてお話ししようと思っています。 主な内容 ・更新予定日 ・予告 ・茶々丸。について ・イラスト乗っけたり ・雑談 感想など下さると嬉しいです。 お話し、沢山しましょう。 茶々丸はいつでもお待ちしています。

ー 23,016文字

8
2021/03/23
ノンジャンル
完結オリジナル
会社がブラックすぎるので地縛霊と幸せを見つけることにした。

会社がブラックすぎるので地縛霊と幸せを見つけることにした。

「だぁぁぁっ!!定時に帰りたい!!」 残業は当たり前、定時に帰る日々はどこへいった… ブラック会社で働いている 陸 幸掴 (くが さつか) は残業の毎日を送っていた。 そんな時… 「愚痴なら…俺が聞くよ?」 俺の住んでいる部屋で亡くなったという地縛霊の笑満(えみ)が現れた。 「はぁ…良いことねぇかなぁ…」 「…だったらさ…少しでも良いなとか、幸せだなってこと見つけていこうよ、……俺ができなかったことを今の君ならできる」 「俺ならできる…」 「俺も手伝ってあげるからさ!地縛霊でも料理はつくれるからね〜?」 俺は幸せを見つけることができるのか…? これは人生を諦めた地縛霊と、当たり前の日常を取り戻そうとする社会人のお話__

12
2020/05/15
恋愛
連載中オリジナル
寡黙な彼との愛の知り方。

寡黙な彼との愛の知り方。

春__新しい日々が始まる年。 無口な貴方に出会ったのは新しい日々が始まる少し前のこと。 これは寡黙な攻め(浅葱 藍 あさぎあい)と藍を観察するのが好きな受け(春風 鴇羽 はるかぜ ときは)のお話し。

ー 11,226文字

30
2021/03/03
ノンジャンル
完結オリジナル
星空屋。–今日はopenしてます。–

星空屋。–今日はopenしてます。–

カランッ__ いらっしゃい、今日もおつかれさま。よく頑張ったね。 扉を開けると暖かなベルの音と共に優しい声で迎え入れてくれる少しおっちょこちょいなオーナーのきおら。 星空屋は、次の日に心配なことがある人、悩んでる人、不安を抱えてる人、話をしたい人……そんな人達の為にできた喫茶店。 オーナーはその日にお客様が良い夢を見られることを願っています。

8
2020/01/14
恋愛
連載中オリジナル
妖狐の初恋。

妖狐の初恋。

何百年も生きている妖狐と、妖が見える男子の話。初めての感覚に妖狐さんは嫉妬したり甘えたり。 妖狐×人の子 性癖を詰め込みます。BLです。ほのぼの、ゆったりと進んでいくストーリーです。

13
2019/12/07
青春・学園
完結オリジナル
また出会っても、隣にいていいですか。

また出会っても、隣にいていいですか。

今はもういない新汰(あらた)との昔の思い出を思い出す充(みつる)のお話し。 プリコン用に投稿します、見てくださると嬉しいです。

3
2019/10/01
恋愛
R18連載中オリジナル
やきもち彼氏の慰め方。

やきもち彼氏の慰め方。

美少年で女の子のような灯浪(ひなみ 攻め)と、毒舌だけど好きな人にはデレる吹雪(ふぶき 受け)の過激だけど可愛いお話し。 新しく開拓しました。

38
2019/12/23
恋愛
R18連載中オリジナル
照れ屋さんと無自覚さんの愛情表現の仕方。

照れ屋さんと無自覚さんの愛情表現の仕方。

女嫌いで照れ屋だけど、好きな人には精一杯の愛を注いでくれる薫(かおる 攻め)と、ほわほわしているけど好きな人には甘えん坊な緋日(ひより 受け)の心が和むお話。 話が進んで行く度にR-18になりますのでご注意下さいませ。 わいのプロフにリンクを貼らせてもらっているお友達の月影 千鶴ちゃんのキャラちゃんをお借りした合同小説です。千鶴ちゃんの小説も面白いので是非リンクから飛んでみてください。

ー 29,601文字

50
2020/12/19
恋愛
R18連載中オリジナル
物語が始まる場所。

物語が始まる場所。

おっとりして物静かな天毬(てまり 受け)と、古き良き喫茶店でバイトをしている叶紬(かなた 攻め)の出会いから始まる甘いお話。

45
2020/05/02
恋愛
R18連載中オリジナル
ひねくれ兎に春がくる。

ひねくれ兎に春がくる。

高校生までヤンキーをしていた鳴狐 春兎(なぎつね はると)が、中学までずっと一緒にいた幼馴染の凪乃 秋季(なぎの あき)と大学で再開し、恋を知る話。 年下攻め、年上受けです。元ヤン受けでもあります。

ー 10,401文字

46
2021/02/14
恋愛
R18連載中オリジナル
絵本のような小さな幸せを。

絵本のような小さな幸せを。

保育士を目指しているほわほわ優しい大学3年生の無自覚誘い受け男子(雛ひな)と同じく保育士を目指している見た目はおっとり羊、だけど好きな人にはがっつり狼攻めな大学1年の男子(楓馬ふうま)のお話。 スピンオフで、お世話焼きで一途な幼馴染攻め(晴向ひゅうが)と美少年で誘い上手な幼馴染受け(雨月うげつ)のお話もあります。 年下攻めです。先輩後輩関係です。

ー 456,561文字

247
2021/12/30