優( -ω- `)@活動休止

優( -ω- `)@活動休止さんの壁紙画像
優( -ω- `)@活動休止
優( -ω- `)@活動休止
8
小説数
454
お気に入り
フォロー
フォロワー


・ヤンデレ好物すぎて死にそう・




性別不明の年齢不明オタ






最近の悩み 《時間が足りない》




作品等が好きな人_______

・🎮🗝

・🌾🎗

・❄️🕊🎧

・☔️❕



ハイキューの小説ばっかあげてます




薔薇(BL)も百合(GL)も桜(NL)もなんでもいけます




同担 他担大歓迎 基本的地雷なしです




#はなむぎ推し

#いずぐれ推し

#ただむゎ推し

#優零推し




アイコン⇸自作絵






本垢 user/2d79d6+



start 2021/9/21
ファンタジー
連載中
真っ暗な世界の住民

真っ暗な世界の住民

1人の殺し屋マフィアに拾われるそうで_________ ハイキューマフィアパロ

ー 38,023文字

46
2022/06/21
ノンジャンル
連載中
多重人格ガール

多重人格ガール

「行くぞおめーらー!!」 「.........」 「触らないで気持ち悪い」 「ぇ...あっ....す...すみません」 「ぁぁ....いつもすみません....ありがとうございます」 全部同一人物の多重人格の女の子が主人公のお話

ー 7,596文字

12
2022/07/10
ノート
連載中
むゎについてお話しましょー

むゎについてお話しましょー

相互フォロー限定

ー 17文字

3
-- /-- / --
ノート
連載中
優(おもち)によるイラスト部屋でぇす

優(おもち)によるイラスト部屋でぇす

クソゴミ絵晒します♡((((( 出てきた絵について 保存〇 無断転載〇(ダメな時もありますその時は言いますので何も言っていない場合は無断転載どうぞ) 自作発言△ 2次配布△

ー 4,410文字

6
2022/08/01
恋愛
連載中夢小説
及川の幼馴染ですが嫁ぐ気はありません

及川の幼馴染ですが嫁ぐ気はありません

「〇〇〜嫁ぐ気になった?」 『...嫁がねーっつってんだろ...?」 「〇〇結婚しよ?いつ式挙げる??」 『あげーねーよクソ川』 クソナルシの幼馴染で溺愛されてますが嫁ぐ気はありません

ー 20,398文字

82
2022/07/09
青春・学園
連載中夢小説
特級呪術師 重度のブラコンのようで

特級呪術師 重度のブラコンのようで

日本に4人しかいない特級呪術師の1人は重度のブラコンらしい

ー 26,189文字

168
2022/07/09
青春・学園
連載中夢小説
これでも双子です

これでも双子です

性格も見た目も性別も真反対 そんな双子でも 仲はいいんです そんな双子のお話見ていきませんか?

ー 10,460文字

39
2022/03/14
青春・学園
連載中夢小説
1年生助け(?)たら色んな人からさらに溺愛されました

1年生助け(?)たら色んな人からさらに溺愛されました

「〇〇〜!マネやろ?」 『嫌ですって!!』 「ねね〇〇!!見た!?俺のスパイクっ!!」 『見た見たカッコよかったよさすがエース』 「〇〇今日も可愛いね!」 『眼科に行くのをオススメします』 『なんでこんなことになったんだよ!?』 ※エセ関西弁 夢主やオリキャラのアイコン+表紙にはノーコピーライトガール様のを使わせて頂いております

ー 46,261文字

98
2022/04/03