らぴゅ🌺🌫@投稿するの🐢

らぴゅ🌺🌫@投稿するの🐢さんの壁紙画像
らぴゅ🌺🌫@投稿するの🐢
らぴゅ🌺🌫@投稿するの🐢
16
小説数
677
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして✧︎
名前変えましたらぴゅです!
アイコンとヘッダーで覚えてくれてたら嬉しいです😊

ファンマ→🌺🌫
ノンジャンル
連載中
6人の鬼殺隊

6人の鬼殺隊

あちタイトル真似したすまん

14
2020/04/11
恋愛
R18連載中
昔から私は──

昔から私は──

相互フォロー限定

3
2020/03/28
恋愛
連載中夢小説
柱最強の女の子

柱最強の女の子

──そこには柱最強の女の子がいた──

ー 8,193文字

112
2020/03/16
ノンジャンル
連載中夢小説
味方は兄貴達だけ

味方は兄貴達だけ

また新しい作品ですごめんなさい… そしていじめ系です💦夢主ちゃんは不死川兄弟の妹です!! かまぼこ隊も出てくるよ!!

139
2020/02/27
ノンジャンル
連載中
FFみんな(少し)でグループ作りませんか?

FFみんな(少し)でグループ作りませんか?

FFって何?って人に説明です FFはフォロー・フォロワーって意味です。 ふたつの頭文字を取り、F,F。私はFFって呼んでます FF外さんからも大歓迎です

1
2020/02/08
恋愛
連載中
楽しい生活を送りたい!

楽しい生活を送りたい!

フォロワー限定

6
2020/02/08
恋愛
連載中夢小説
柱に愛されすぎて困ってます

柱に愛されすぎて困ってます

伊黒さん、さねみさんも入ります!!! ですが悲鳴嶼さんと煉獄さんは少し苦手なので入れてませんごめんなさい…

ー 1,321文字

33
2020/01/23
恋愛
連載中
鬼滅の皆がなぜ現実に⁉️

鬼滅の皆がなぜ現実に⁉️

まぁ特になんもねぇわ()

11
2020/01/14
恋愛
連載中夢小説
柱に愛されすぎて困ってます

柱に愛されすぎて困ってます

時透くん中心じゃなくなってしまった!!!!

ー 36,830文字

278
2020/04/06
恋愛
連載中
実は双子なんです。

実は双子なんです。

戦いとかありません。 ただの鬼滅の茶番作品です。アンチは受け付けてません

15
2019/12/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
3人組の秘密

3人組の秘密

3人の秘密とは…?

2
2019/12/10
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

あれとは違い、茶番です(?)

15
2019/12/07
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

わあいっ!(?)

9
2019/11/22
ノンジャンル
連載中
相互フォローします!!

相互フォローします!!

コメント欄に「りおりおー!」って打ってください! もしかしたらフォローされるかも…????

2
2019/10/22
ノンジャンル
連載中
雑談部屋(リア友います)

雑談部屋(リア友います)

リア友います

0
2019/11/26