ガトーショコラ🍫

ガトーショコラ🍫さんの壁紙画像
ガトーショコラ🍫
ガトーショコラ🍫
5
小説数
158
お気に入り
フォロー
フォロワー
⏬ᵒᴾᴱᴺ⏬

中2/女/바보
こんにちは!こんばんは!


Twitterの本垢と同じ名前でやっていきます

本名がシヨンなので、お話の中に私が作者として登場してくるところがありますが、そこは本名で出てくるので予めご了承ください。
まず出てくんなって話ですねすいません

✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

先に言っときます。投稿頻度は亀より遅いです。

バンタンめっちゃ好きです!バンタン以外にももうめっちゃハマってます!


リクエストとかももちろん受けつけますのでコメントとか下さい!

あ、それから小説書いてる途中で多分脱線してどんどん違う方向に話進んでくかもしれないので、その時はコメントで助けてください💦

----------------------------------------------------------------------------


あ、そうそう!

私のLINEとカトクのQRコードが『LINE、カトク面白話集!』の1話に掲載してあるので、よかったら追加して絡んでくださいね!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ファンタジー
連載中夢小説
傷だらけの魔法

傷だらけの魔法

私は…… 誰にも言えない秘密がある。 それは“魔法”が使えること けど、魔法って残酷でね 時には人を傷つけちゃうことがある 人とは違う『能力』 私には必要ないものなのに…… 私は私自身を、そして魔法をも傷だらけにしてしまったんだ

13
2018/12/13
恋愛
連載中夢小説
過去のMemories ──そして恋── ヤキモチ妬きは愛の印。

過去のMemories ──そして恋── ヤキモチ妬きは愛の印。

ある日突然、大切な人が姿を消した。 大切な人を失ってから気づいた、これが─恋─なんだって。 その人は私の幼なじみ。 ほんとに小さいころからずっと一緒だったから恋愛感情なんて持たないと思ってた。 けど、神様は私の運命を変えてはくれなかったみたい。 これは遠く離れても互いを想い、時には軽く嫉妬する心が、とある2人を繋ぐお話。 ↑リクエスト作品です。

16
2018/12/25
恋愛
連載中夢小説
오빠たちが溺愛すぎるんです!

오빠たちが溺愛すぎるんです!

오빠たちに溺愛されすぎて困っちゃう主人公のお話です! ちな、この話はリクエストがあったので書きました! 爺が彼氏、グクが오빠という設定です!

ー 5,381文字

76
2018/12/13
恋愛
連載中夢小説
ねぇ、戻ってきてよ…

ねぇ、戻ってきてよ…

ねぇ、あなたは一体どこに行ったの?私の何が悪かったの?? もう…あなたが分からないよ。 それでも私はあなたが好きだから。 ちゃんと待ってる。 最初から結構悲しめです。ごめんなさい。 もちろんちゃんと最後はVery Very Happy!!にするので、ご安心を。 それから、初めての小説なので下手くそですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです!

52
2019/10/19
ノンジャンル
連載中
LINE,カトク面白話集!

LINE,カトク面白話集!

LINEやカトクでの面白い会話を載せるよ! 作者のQRコードも載せるので良かったら追加して絡んでね! その場合は必ずプリ小説から追加したと一言下さい!じゃないと誰なのかわからないので( ̄▽ ̄;)

1
2018/11/23