月雫黒柴周屋@テストが嫌です

月雫黒柴周屋@テストが嫌ですさんの壁紙画像
月雫黒柴周屋@テストが嫌です
月雫黒柴周屋@テストが嫌です
32
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/fd2760+
上のが新垢です。どうぞぶっ飛んでください。小説はこ
基本的にはnmmnを書いております
すみません。全然浮上できません
🍓👑の❤️💜推しです。
あと、ぴぽちぇりのあまくん、あいちゃん、
それと、つゆちゃん、ZeN様推しです。おとももちです
多分文章おかしくなりまくってます。
中2です。ホォローお願いします!
ちなみに推しはもっといます。
新規フォロワーは黒柴日記66話へちょっこー!







あと、徠夂君(らいちくん←名付け親は黒柴) user/2f45d4+と、なうなうちゃんuser/a0880a+、もなかちゃんuser/573321+
とリア友です!友です!決してリア充とかそういうんじゃないんだからね!恋愛感情とか全然抱いてないんだからね!本当に!まぁでもらい君は友達としてだーーーーいすきだよ❤️wwww



おっととらい君に学校でいじられる
そして運が悪ければ殺られそう。ていうか、殺る気でウチに迫ってきそう。あー怖い怖い。


逃げよっと






つけているファンマ、フォロマ
🎵🍀、🌌🚀✨、🌊☆♡☆🌊、🍬🍭💞、💛🍅🔫、🤍🐾🧸、💫☁️🗝💫



海中しえるファンクラブのファンクラブ会員
カフェラテ少女
いぶファンNo.5
柑橘香る風吹く部屋11号室
伊吹帝国執事
未確認生命体の仲間
深海少女
鬼黄悠
るんりすNo.10
流星光底
しあん🙄星人







2020年
9月15とかそのあたりstart
2021年
3月15とかそのあたり半年記念 祝ってないけど
5月初めとかその辺フォロワー40人突破(遅っ












腐女子とは認めたくないもん
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
元気でね

元気でね

いっつも自分のこと後回しにして、結局自分のこと出来てなくって、君だけがすり減って。自分だけがそのままで。 どうして、こうなってるんだろう。 己に変える力がないことを心底恨んだ時だった。 やめてよ。

ー 667文字

1
2021/12/25
ノンジャンル
連載中夢小説
その先にあるもの

その先にあるもの

目の前で消える。 それがどれほど私達を変えたことか。 変わった私達でも見ててくれる? ママ? ママの名前みたいに光り輝くからね 私達 宣伝お願いします

ー 3,313文字

2
2021/10/03
ノンジャンル
連載中夢小説
え、なんかチビになってるんだけど

え、なんかチビになってるんだけど

推しに拾われました

ー 2,233文字

14
2021/10/27
ノンジャンル
連載中夢小説
柴さんの短編集

柴さんの短編集

同性愛とか いじめとか 曲パロとか ハッピーエンドから バッドエンドまで なんでも書きます

4
2021/07/25
ホラー
連載中
私は少し違う

私は少し違う

少しだけ

2
2021/07/22
ノンジャンル
連載中
一ヶ月後にいなくなる君と僕のひと夏の話

一ヶ月後にいなくなる君と僕のひと夏の話

僕の母方の家系にはある能力がある それは一ヶ月後にその人に起こる出来事が大まかではあるがわかるということだ たとえば大金が入るとしたら金色のキラキラしたものがその人の周りにまっている。 そんなふうに不幸なことが起こるときは青 出会いがある時は赤 死ぬ時は黒 とそんなものだ 毎日会う君の周りに黒いものが舞った時まで正直言ってきにしていなかったのに

ー 7,226文字

2
2021/08/08
コメディ
連載中夢小説
私立ぴぽちぇり学園に転校してしまった姉妹の話(仮)

私立ぴぽちぇり学園に転校してしまった姉妹の話(仮)

ここは私立ぴぽちぇり学園 あとはメンバーがぴぽ子とちぇり美を挟んで食べました。 本人様とは一切関係がありません キャラ崩壊がすっごいことになるかもです 表紙 ポケコロで柴さんがとった写真より

ー 5,119文字

11
2022/01/15
ノンジャンル
連載中夢小説
いじめっこ、、、ふーん。で?

いじめっこ、、、ふーん。で?

みーんな知らない。 だって。ね、 初めまして。転校生です。 の作り直しです!すみません!

ー 1,763文字

3
2021/08/22
ノート
連載中夢小説
ネタをあげるとこ

ネタをあげるとこ

フォローしなくても上げる コメントしてくれたら

ー 1,416文字

2
2021/09/18
ホラー
連載中夢小説
無意識のうちに

無意識のうちに

無意識ほど怖いものは無い

0
2021/05/16
ノンジャンル
連載中
卵とじ

卵とじ

相互フォロー限定

2
2021/04/18
ミステリー
連載中オリジナル
へっぽこ

へっぽこ

幽霊さん幽霊さん。お願いです。僕に祓われてください。

ー 911文字

1
2021/04/17
ノート
連載中夢小説
イラスト部屋

イラスト部屋

下手です

ー 974文字

3
2021/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
姉なんかになるんじゃなかった

姉なんかになるんじゃなかった

ログイン限定

1
2021/03/01
ノンジャンル
連載中夢小説
人外となった子

人外となった子

助けてくれたのは貴方方でした。

ー 434文字

2
2021/01/30
ホラー
連載中夢小説
5つ子マフィア

5つ子マフィア

とあるところに住む5人組マフィア その正体は 5つ子であった。

ー 5,724文字

3
2021/10/31