星羅ほのか@多忙のためほぼ浮上できません

星羅ほのか@多忙のためほぼ浮上できませんさんの壁紙画像
星羅ほのか@多忙のためほぼ浮上できません
星羅ほのか@多忙のためほぼ浮上できません
8
小説数
141
お気に入り
フォロー
フォロワー

中3女子ー

多忙のため現在はほぼ浮上できません。
浮上できても作品投稿は難しいと思われます


かまちょなのでコメントくれると超絶喜びます!

⭐&💓よろしくお願いします!


ニックネーム→ほのか.:*♡
本名 →秘密!
年齢 →13歳
推し → 善逸 レイ きみゆめ NiziU
girlsgirls その他もろもろ!
プリ小説の尊敬&仲良し様→詩織ちゃん、miuちゃん、灯ちゃん




ファンマ作ってみました!→🌌⚡💜



付けさせていただくファンマ↓
✨🌌🌊、💫🌠🌙🌸、☈🐥🥀、🌸🦋、🕊💘






マイファミリー
姉→灯ちゃん 、ルアちゃん
妹→miuちゃん










ノート
連載中
𓐍𓈒◌𓂃free talk𓂃◌𓈒𓐍

𓐍𓈒◌𓂃free talk𓂃◌𓈒𓐍

フォロワー限定

ー 3,819文字

2
2021/11/03
恋愛
連載中夢小説
隣の君を振り向かせたい!

隣の君を振り向かせたい!

善逸と幼馴染のあなた 小さい頃からずっと片想い…… そして年月は過ぎ、高校1年生になったあなたと善逸 今度こそ、君を振り向かせたいんです! 詩織ちゃんとのリレー小説! https://novel.prcm.jp/user/b78b6fd97d84d87d4b7b69d52eeb9be52e33d415

7
2021/02/14
ノンジャンル
連載中夢小説
猫

BiSHの猫という曲をイメージした短編作品です

2
2021/02/07
ノンジャンル
連載中夢小説
死にたい私と生きたい彼

死にたい私と生きたい彼

親に虐待され、学校ではいじめられ、生きる意味を見失い、感情を表せないあなた 余命1年で、今の医療だと症状を表に出さずに生活することで精一杯、生きたいけど生きることを辞めざるを得ない善逸、 2人がお互い助け合い、考え方、生き方を変えていく話

ー 10,954文字

43
2021/08/04
青春・学園
連載中夢小説
人生、何が起こるがか分からない

人生、何が起こるがか分からない

伊達メガネで、目立つことが苦手なあなた。 ある日突然、学園で人気のバンド『同期組』のメンバーの一人にバンドのメンバーになってくれと誘われる。 バンドのメンバーになったことがきっかけで全く目立たなかったあなたの生活がどんどん変わっていく

ー 23,480文字

78
2021/08/30