かなり❕

かなり❕さんの壁紙画像
かなり❕
かなり❕
19
小説数
1,152
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンは自分。

基本BLしか投稿しません多分笑

小説更新頻度だいぶ遅いです。

リクエスト欲しいです!

フォロバは気になった方のみ。
フォロバして欲しい方は気軽に言ってください!フォロー外さないのならおkです🙆🏻👌✨


──────────
腐女子夢女子だぜ~~✌❕
恋愛
R18連載中
ばじふゆ❕🥺

ばじふゆ❕🥺

ばじふゆがイチャイチャしちゃうのさ❕ マイふゆとドラふゆ要素ももちのろんであります🥰

ー 1,086文字

17
2021/09/01
恋愛
R18連載中
義 勇 は 俺 の も の 💍

義 勇 は 俺 の も の 💍

嫉妬深い&メンヘラ&吸血鬼な宇髄さんと天然すぎる義勇さんが付き合ってる話 宇×義 吸血鬼&幼児化パロ✝️

34
2020/12/03
恋愛
R18連載中
義勇達が花子君の世界に行っちゃった?!

義勇達が花子君の世界に行っちゃった?!

鬼滅の刃に出てくるメンバーが地縛少年花子くんの人達(?)の世界に行っちゃった出来事。 義勇さんは地縛少年花子くん達にも好かれてしまう?!どうなるのだろう...🤔🙄😑

32
2021/07/17
恋愛
R18連載中
メイド店員として働きます!

メイド店員として働きます!

義勇さんは男ですがメイド店員として働く事になってしまいました もちのろんで義勇総受けです🥰 全員男体化してます。スンッ( ˙꒳​˙ )

27
2020/06/11
恋愛
R18連載中
メンヘラとの恋🔞

メンヘラとの恋🔞

⚠炭義が付き合ってます💖 現パロです🥰 義勇さんは周りからめちゃくちゃモテるのでそれに嫉妬した炭治郎が....🔞🔞

28
2020/08/09
恋愛
R18連載中
義勇の虜

義勇の虜

⚠義勇総受けです⚠ 鬼殺隊の全員に好かれてます🎀 大正パロです💖

73
2020/07/27
恋愛
R18連載中
先生と生徒達に好かれちゃった義勇君♡

先生と生徒達に好かれちゃった義勇君♡

年齢操作してます🥺生徒は先生に、先生は生徒になってます🥺 義勇君は、ある行動をしただけでみんなに好かれてしまう...それからは呼び出されたり犯されたりしちゃいます...🥺

ー 4,606文字

65
2020/08/09
ホラー
R18連載中
アイドルにガチ恋しました

アイドルにガチ恋しました

義勇総受けです🥺 現代で義勇さんがアイドルになってます🥺 そして鬼滅メンバーが義勇さんを推してます🥺でも推しすぎて.....

25
2020/05/29
恋愛
連載中
社長達に好かれちゃいました

社長達に好かれちゃいました

鬼滅メンバーが色んな所の社長になっててみんなが義勇さんに恋しちゃう話 義勇さんは社長じゃなくて天元さんの会社の部長さんです🥺 義勇総受け&愛され物語🥺 4話からオリキャラ君も出ます🥺

57
2020/05/30
恋愛
R18連載中
さよなら俺らの青春

さよなら俺らの青春

義勇総受け限定です 鬼滅メンバー達は全員ヤンキーになっちゃってます なので口が悪かったり歯向かったりするかもですがキャラ崩壊はほどほどにしときます🥺

ー 4,203文字

68
2021/01/04
ホラー
R18連載中
ヤンデレ君達から逃げろ

ヤンデレ君達から逃げろ

義勇が鬼滅メンバー(ヤンデレ)にストーカーされたりします 義勇総受け&愛されです 現パロです🥺

ー 6,404文字

52
2020/05/29
恋愛
連載中夢小説
ヤンデレ達に好かれてる

ヤンデレ達に好かれてる

ヤンデレなみんなに好かれてる!? 現パロ、、、

73
2020/05/28
ポエム
連載中
ふざけすぎの雑談部屋

ふざけすぎの雑談部屋

主がぎゃあぎゃあ騒いでる部屋です 鬼滅の刃のキャラも出そうと思ってます✨ 色んな変な事するからぜひ見てね!

3
2020/06/14
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら冨岡義勇になってた

転生したら冨岡義勇になってた

鬼滅の刃 ある日鬼滅の刃に転生しちゃった! 何故か私が冨岡義勇だった みんなから愛されてるしこれからどうなっちゃうの!!

ー 11,823文字

74
2021/07/18
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃いじめられるなんて...

鬼滅の刃いじめられるなんて...

いきなり信頼してた仲間が私をいじめて来た 私はなにもしてないのに...どうして... 私の仲間は誰もいない... なら私がどうにかするしかない

ー 28,009文字

279
2020/05/29
恋愛
R18連載中
義勇大好き☆

義勇大好き☆

義勇さんの取り合い☆ こんな私の小説...応援してくれたら嬉しいです! リクエストいつでも募集中です〜

45
2020/05/06
青春・学園
R18連載中
義勇は俺のだ!

義勇は俺のだ!

義勇さんの受け物語鬼滅男子達が義勇さんを取り合う、嵐の恋!?

18
2020/05/09