翠さんの壁紙画像
翠さんのアイコン画像
35
小説数
679
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説はほぼほほ国見の話になると思いますがご了承くださいm(_ _)m




<𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬>
・pjsekai 奏 冬弥 司
・hq 国見 研磨 白布 二口 赤葦
・mha 轟
・fbje ヒンメル
・tsurune 静弥 愁
ノンジャンル
連載中夢小説
貴女って人は、本当に人が良すぎます

貴女って人は、本当に人が良すぎます

なんでいつもいつもいつもいつも、貧乏くじばかり引くんですか?

ー 838文字

14
1日前
青春・学園
連載中夢小説
青城マネは沖縄人です!【沖縄ver.】

青城マネは沖縄人です!【沖縄ver.】

普段聞かない沖縄弁が青葉城西男子バレー部員のみんなに刺さったようで!?

ー 1,025文字

22
1日前
青春・学園
連載中夢小説
青城マネは関西人です!【関西ver.】

青城マネは関西人です!【関西ver.】

普段聞かない関西弁が青葉城西男子バレー部員のみんなに刺さったようで!?

ー 859文字

15
9時間前
恋愛
連載中夢小説
ハイキュー!!反応集

ハイキュー!!反応集

ハイキューキャラそれぞれの赤面を見ませんか⋯?

ー 4,193文字

21
2日前
恋愛
連載中夢小説
今日も、明日も、俺が笑わせてあげる

今日も、明日も、俺が笑わせてあげる

1日ごとに"記憶"を失う君と二度と戻れない"恋"をした―――。

ー 516文字

3
3日前
青春・学園
連載中夢小説
男気溢れる青城マネは裏で溺愛されてます。

男気溢れる青城マネは裏で溺愛されてます。

○○「なんで顔も性格も完璧な私がモテないの??」国見「キモ」○○「なんだと!?」

ー 933文字

22
2日前
青春・学園
連載中夢小説
HQキャラに歌詞ドッキリしてみた☆

HQキャラに歌詞ドッキリしてみた☆

HQキャラ達とのグループラインで歌詞ドッキリ!? 夢主ちゃんのせいで荒れました。

ー 1,561文字

8
3日前
青春・学園
連載中夢小説
曲パローハイキュー!!ー

曲パローハイキュー!!ー

音楽×ハイキュー!!

ー 1,773文字

6
2日前
恋愛
R18連載中夢小説
嫉妬しすぎてヤンデレ化しちゃった国見くん

嫉妬しすぎてヤンデレ化しちゃった国見くん

国見の嫉妬が極限を超えて…愛が狂気に変わる瞬間

ー 890文字

16
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
"涙"を失った人生

"涙"を失った人生

病気のせいで"涙"も、感情も大切なものが沢山失くなった。

ー 201文字

9
2024/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
私、転校するんです笑

私、転校するんです笑

人生最初で最後の大きな"嘘"

ー 157文字

10
2024/06/23
コメディ
連載中
キャラクター大集合!!

キャラクター大集合!!

漫画、アニメ、ゲームなどのキャラクターを会わせてみた短編集

ー 1,269文字

2
2024/06/19
恋愛
連載中夢小説
この恋心に鍵をして

この恋心に鍵をして

"愛さなければいけない人"と"愛してはいけはい人"

ー 416文字

5
2024/06/22
青春・学園
連載中夢小説
前の学校が最悪だったので、幼馴染のいる学校でやり直そうと思っています。

前の学校が最悪だったので、幼馴染のいる学校でやり直そうと思っています。

最悪な過去を振り切り、幼馴染との新たな学校生活を送ります。

ー 1,836文字

25
8時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
ただ、最高の青春を送りたかっただけ

ただ、最高の青春を送りたかっただけ

私の築いていったものは"あいつ"のせいで全て崩れた。

ー 277文字

4
2024/06/22
ホラー
連載中夢小説
君を救うまで

君を救うまで

ねぇ知ってる?この学校の七不思議六番目・夜の校舎のタイムさんの話⋯。

ー 339文字

6
2024/06/22
青春・学園
連載中夢小説
天然VSぶりっ子

天然VSぶりっ子

青葉城西男子バレー部を堕としたいぶりっ子VS超ド天然な夢主のお話

ー 262文字

10
2024/06/22