lia

liaさんの壁紙画像
lia
lia
12
小説数
3,613
お気に入り
フォロー
フォロワー
すいません!アカウントを変えました!
新しい垢名がlia@です!こっちの方はlia@からliaに変更させていただきます!見つけてくださいね!


詳しくは、恋をしたのは일본army 3
に書きました!
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集【BTSメイン】

短編集【BTSメイン】

作者の呑気な妄想です BTSメインです 時々作者に起きた実話をもとにつくってます‪w

54
2019/10/07
恋愛
連載中夢小説
一夫多妻制

一夫多妻制

一夫多妻制 夫は俺1人 妻はたくさん 女たちは男を取り合う 男は自由に女を選ぶことが出来る

ー 6,969文字

85
2019/09/09
恋愛
連載中夢小説
可愛いあの子と大違い【JK】

可愛いあの子と大違い【JK】

隣の家に人が引っ越してきた 関わるはずないのに、ヒョンたち仲良くなっちゃうし ちょうど、窓越しのアイツは 俺の大好きな可愛いあの子と大違い

91
2019/11/17
恋愛
連載中夢小説
恋をしたのは일본ARMY season3

恋をしたのは일본ARMY season3

BTSに愛されちゃってる女の子のお話 season3です!お初さんはseason1からお楽しみください!

ー 6,216文字

416
2019/12/25
恋愛
連載中夢小説
少し愛が強い

少し愛が強い

いつだって、かっこよくて、私を愛してくれる どんなジョングクでも、私は愛してる 離れるわけがない 周りは私を心配するけど、 そんな必要は無いの 彼はただ愛が少し強いだけ

199
2019/08/11
恋愛
完結夢小説
恋をしたのは일본ARMY Season2

恋をしたのは일본ARMY Season2

僕らが恋をしたのは 일본armyだった 作者/これは"恋をしたのは일본ARMY"の続編です!

ー 42,014文字

729
2019/07/26
青春・学園
連載中夢小説
カタチ 【JK】

カタチ 【JK】

好き だけど 伝えられない 今の関係が崩れるかもしれないから ううん そんなの言い訳 本当は 傷つくのが怖いから 振られるのが怖いから……

36
2019/08/04
青春・学園
連載中夢小説
カタチ 【95's】

カタチ 【95's】

お兄ちゃんは昔も今もお兄ちゃんなのに…… これは、クオズと女の子mainの話です! この話のジョングクと女の子mainもあります! どっちもよろしくね😉-✰

21
2019/07/26
恋愛
完結夢小説
愛してるが伝わらない

愛してるが伝わらない

愛してる 誰よりもいちばん愛してる でも、愛が伝わらない テヒョンmainです TWICEとジミナが出てきます 読んでね゚+。(o・ω-人)・.。 俺は振られた どうしよう 俺こんなに好きなのに…… 俺のパボ

ー 25,549文字

263
2019/05/30
恋愛
連載中夢小説
モブとして生きる No.1

モブとして生きる No.1

私は通行人C クラスメイトC のような名前すらないモブ 背景 な地味子のはずなんだけど…… いや、それでいい 目立ちたくないし 平和が1番! その平和が、ある日突然崩れる…… 神様?私何か悪いことしましたっけ?

ー 16,238文字

152
2019/04/25
コメディ
連載中夢小説
モブとして生きるNo.0

モブとして生きるNo.0

モブらしく生きたい! クラスのモブキャラ的存在の主人公…… 彼女はモブの地味子の妄想少女 自分の身の程をわきまえて…… てか、モブを望んで 生きてます!

87
2019/03/22
恋愛
連載中夢小説
恋をしたのは일본ARMY

恋をしたのは일본ARMY

僕らはBTS 今日はARMYと会えるからみんな楽しみにしてんだ…… そんな今日 恋に落ちるとは知らずに_____ 溺愛されますw 気まぐれなんで更新があやふやです! ですがよろしくお願いします

ー 53,755文字

1,480
2019/04/28