らるぅ (ししょーちゃん)

 らるぅ (ししょーちゃん)さんの壁紙画像
 らるぅ (ししょーちゃん)さんのアイコン画像
らるぅ (ししょーちゃん)
18
小説数
91
お気に入り
フォロー
フォロワー
お名前変えてすいません!元はえにゃーるです!(私のことがわからない人用)
りすなーのみんなこんらる!
らるぅです!
誕生日 11月18日
年齢10↑15↓
性別 女の子
性格 クズ
あだ名 ししょーちゃん
ふぁんま 💛🤍🐱
小説は下手ですが見てもらえると嬉しいです!
関係誰か作ろー!
ネッ友なろー!
関係今余ってるのが、


彼女
ですね
ネッ友の方が
きさらぎ 。@ ふぉろば ちゃんです!
本っ当に小説が上手くて大好きな親友☆
愛してるぜー!!
私の事はししょーと呼んでくださいツ!
私の弟子が今6人居ます☆

ー私が特に読んで欲しい小説紹介ー
まず1個目は最初に投稿されてある嫌われいじめられっ子、美女バレしたら愛された件です!これは普通に上手くいった!愛され好きな子見てねー!
2個目が配達員の俺、異世界転生したみたいなんで配達スキルで勇者と共に魔王倒します
です!
これはまぁまぁ面白くできたと思うし、オリジナルの中ではかなりいいほうだと思うので転生系が好きな方は是非見てねー!
つけてもらってるファンマは
きさらぎ。ちゃん 🎀🍒
Rolloさんの🌿‬🐚
※アンチがいた場合はすぐに対処してコメント消してブロックして追放します
私の小説見た人は必ずフォロー、お気に入り、いいね、コメントをしなければなりません。

恋愛
連載中夢小説
イーストンの男の子、女の子、私に惚れて部屋に一生いる件

イーストンの男の子、女の子、私に惚れて部屋に一生いる件

私の部屋に住もうとするなぁァァァ泣!!

ー 387文字

1
2024/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
あなたが私に翼をくれた

あなたが私に翼をくれた

あなたは私に自由をくれた。孤独から結ばれに変わるお話_

ー 353文字

0
2024/05/21
ノート
連載中
myのイラスト部屋☆

myのイラスト部屋☆

キャッチコピー?なんそれ、まって、サラダと一緒に食べちゃったかも

ー 25文字

5
2024/05/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
ごめんなさい。本当に疲れちゃいました

ごめんなさい。本当に疲れちゃいました

誹謗中傷って、楽しいんですか?

ー 1,232文字

0
2024/05/08
ホラー
連載中オリジナル
なんでもいいから助けてよ 苦しいよ

なんでもいいから助けてよ 苦しいよ

ただ死にたいんじゃない、今いる地獄から抜け出したいんだ

ー 317文字

1
2024/05/06
ミステリー
連載中オリジナル
月曜日が消えた

月曜日が消えた

探せ 見つけろ でなければ_

ー 212文字

1
2024/05/06
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
配達員の俺、異世界転生したみたいなんで配達スキルで勇者と共に魔王倒します

配達員の俺、異世界転生したみたいなんで配達スキルで勇者と共に魔王倒します

〜魔王さん勇者のお届けです!とことん絶望してください!〜

ー 683文字

1
2024/05/06
ミステリー
連載中オリジナル
最後の1行目

最後の1行目

最後の1行目は皆さんの事を驚かすことでしょう

ー 276文字

1
2024/04/02
ホラー
連載中夢小説オリジナル
私が死ぬまでの1年間

私が死ぬまでの1年間

1ヶ月がすぎる度、私は心を決めていく

ー 1,347文字

0
2024/05/17
ファンタジー
連載中夢小説
脱獄犯は冤罪最強犯罪者!?

脱獄犯は冤罪最強犯罪者!?

冤罪解放求む

ー 2,429文字

15
2024/03/17
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
生きる目的は生きる事

生きる目的は生きる事

本当に、生きてていいの?

ー 566文字

0
2024/03/29
ファンタジー
連載中夢小説
1本線のアザかと思いきや前代未聞の5本線だった!?

1本線のアザかと思いきや前代未聞の5本線だった!?

え?魔法界1位の5本線ですがなんですか?

ー 1,556文字

8
2024/03/14