모가 🍮🍳🐾

모가 🍮🍳🐾 さんの壁紙画像
모가 🍮🍳🐾
모가 🍮🍳🐾
13
小説数
565
お気に入り
フォロー
フォロワー
안녕하세요〜
fanmark☑ 新︰🍮🍳🐾 旧︰🍼🌷
離婚危機強化ペン 🐰🐶
離婚危機より最強のペンいる?イナイヨネ?))圧
全作品フォロワーさん限定です!!(完結したお話は全体公開にしています。)
【friend︎💗】
👓🍁🐶 /m/🐰‎🤍🎀 /🐤🪄/🥀🐻‍❄️/
【lover♡&respect☆】
️⛈️️🫧/🐰‎🤍🎀/💙🍨🐶/🍒🐶🐰/🥪🐶🌹/🐤🪄/🥀🐻‍❄️/🐶🍼🐰/🍁🫖/🦍🍞/🧸🎬/🍼🐰🕶/🍑❀/✈️☁💙/👓🍁🐶/m/️🫧🌙/🍁🖖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★自己紹介とかやっとく、、?★
☆名前︰모가.(もかって読みます。本名じゃないです…)
☆推し︰入野寄りのオルペン
☆地雷︰🐤×🥟、 allプレイ、、?
☆推しグル︰straykids、TXT、Newjeans、LE SSERAFIM
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
👤▹▸400 2023-6月24日💓
500 2023-9月5日💓‪
600 2023-10月14日💓‪
700 2023-11月12日💓‪
【☆★☆フォロワー1000人目標☆★☆】
恋愛
連載中
来世で会えたら

来世で会えたら

フォロワー限定

ー 558文字

41
2024/03/03
ノート
連載中
My gallery🎞

My gallery🎞

ここは、古びたカセットテープ屋さん📼🎞 今日も新しいお客が来たみたい… あなたは、どの物語を読みますか?? ⚠お話では、ありません。 私の書いているお話を紹介するだけの場所ですが、見てってくださいm(_ _)m 相談&雑談します!!💕

ー 303文字

4
2023/11/04
恋愛
R18完結
わがままな僕を愛して

わがままな僕を愛して

僕の初恋は、儚く終わった。 好きな人とは付き合えたけど、思っていたような人じゃなかったみたい… 好きな人に捨てられた過去が怖くて、どんなに可愛い人を見ても、どんなに優しい人を見ても、恋は出来なかった。 新しい次の恋。 見つかるといいな… 『わがままな僕を愛して』▹▸ 10月6日start ғʀᴏᴍ.🍮🍳🐾

ー 3,543文字

77
2023/11/24
恋愛
R18連載中
君との恋をもう一度

君との恋をもう一度

フォロワー限定

ー 3,565文字

43
2023/12/06
ポエム
連載中
あの日に戻れたなら…

あの日に戻れたなら…

フォロワー限定

ー 5,726文字

74
2023/11/13
恋愛
完結
︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎好き︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎だなんて言わなきゃ良かった!

︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎好き︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎だなんて言わなきゃ良かった!

🐰『俺、お前の事好きになっちゃった…』 🐶「付き合う??」… 🐶「リノヒョン大好き…//」 こんな幸せな日々がいつまでも続いたら良かったのに… 🐶「リノヒョン…別れよ…」 どうしてこうなった!?

ー 3,319文字

101
2023/04/22